10月15日(日)GRO秋の大感謝祭 全員ご招待IN豊洲のイベントレポート

10月15日(日)GRO秋の大感謝祭 全員ご招待IN豊洲

お疲れさまでした。
大成功、大盛況でいつものオフ会とは違い、華やかさが漂うゴウジャスな雰意気のパーティーでした。
大勢の人が見ている前で、初っ端から我々3組のフォーメーションでした。
何とか無事に踊り終える事が出来ました。
ドレストライアル参加の女性の皆さんに配られた、いちじく大福も喜ばられ、ダンスもいっぱい踊れたし、一緒に埼玉の同教室から参加された、皆さんもの大変、喜んでくれました、
ダンス後の2次会も約30名、ビールにワインで、大盛り上がりでした。
次会は12月23日のクリスマスパーティーに参加予定です。

10月15日(日)GRO秋の大感謝祭 全員ご招待IN豊洲

お疲れ様でした。立派な清潔感ある会場で、ロケーションはとても良かったと思います。限られた時間の中で、盛り沢山の企画でした。残念だったのは、フリーダンスの時間が少なかったこと。一般来場者には多少の不満が生じたように思います。次回は、程良いバランス構成にされると、もっと良いパーティーになると思います。頑張って下さい。

10月15日(日)GRO秋の大感謝祭 全員ご招待IN豊洲

シーちゃん、大変お疲れ様でした。
豊洲の飛天の間は、とてもすばらしい会場ですね。
ドレストライアルも充実して良かったです。
シーちゃんと踊れて感激でした。
フリーダンスの時間も調度良かったですね。

ただ音響の件で不手際を助長して、ごめんなさい。
てっきりシーちゃんの指示が通っていたものと勘違いしてしまいました。

更衣室も確保していただき、ありがとうございました。

次回も微力ながら、お手伝いさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。
               デービス

さん

10月15日(日)GRO秋の大感謝祭 全員ご招待IN豊洲

参加させていただきましたー^^( *´艸`)

豊洲ははじめてに近く、、、会場もお初でしたがロケーション素晴らしく会場も綺麗なところで踊れてうれしかったですよ^^

皆さんすごーく素敵な色とりどりのドレスを身に纏われてゴージャスで素敵な会でしたね^^

私はカラスのような黒で失礼いたしました💦

ああゆう素敵な空間で着られる石なしのドレスがほしくなりましたですー^^