6月10日(土)飲み会の前にカラオケしましょう♪

このイベントは終了しました

6月10日(土)飲み会の前にカラオケしましょう♪
開催日時:

開催場所:広島県広島市中区新天地1-21 プローバジョイ新天地ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 歌会
料金
  • 990円
料金用途 カラオケ代
参加人数 7名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 歌会コミュ会員
開催日時
開催場所 広島県広島市中区新天地1-21 プローバジョイ新天地ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 6月10日(土)19時からの飲み会前にカラオケをしませんか。
お題はなしで好きな歌を歌いましょう(^^)

場所はジャンカラ中央通店で13時スタートです。
料金はジャンカラ会員990円、一般1,100円です。

フリータイムでゆるゆるとしようと思ってますので、途中参加も大丈夫です。
フリータイム終了時間は19時なので、18時半頃までを考えています。
勿論カラオケのみのご参加も大歓迎です(^^)/

参加人数次第で部屋を分けるか考えますので、行けるよ~って方は早めにポチしていただけるとありがたいです。
お友達と参加希望の方は管理人にご連絡ください。

今回は参加ポチすれば管理人の承認なしで参加となります。

お店情報は

http://jankara.ne.jp/shop/159/

イベントレポート

もっと見る

久しぶりに参加させていただきましたm(__)m

沢山歌えてとても楽しかったです。

なかなか予定が立たないので

参加ポチが出来ませんが


またよろしくお願いいたしますm(__)m

さん

昨日のイベントありがとうございました。ほとんど歌会参加してないのに厚かましく参加させてもらいました。
暇を見つけ本会にも参加したいと思います。ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。