歌会 ~VOL.17~

このイベントは終了しました

歌会 ~VOL.17~
開催日時:

開催場所:広島県広島市中区舟入南4-20-16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 広島
  • カラオケ
料金
  • 3100円
料金用途 クリスマス&忘年会会費
参加人数 11名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 「歌会」コミュ会員
開催日時
開催場所 広島県広島市中区舟入南4-20-16  地図を見る
募集期間
イベント内容 12月第3日曜日は管理人が第九ひろしま2017に参加の為、日を変更します。
忘年会&歌い納めを兼ねて時間を延長して、ケータリングをします。
ケータリングの締切の都合上、いつもより早い締切になりますのをご了承ください。

最初は2部制にしようと思ってましたが、ケータリングを17時半からにしようと思います。
食事をしながら引き続き歌おうかと。
既に今までの会費のお釣りの積立で12,000円越えしていますので、通常の歌会の参加費はカバー出来るので無料とします。
参加者が多い場合は不足分を人数で割って会費とします。

去年思ってた以上に豪華だったケータリング(^^)
今年はお腹が空いてくる18時なので去年よりは食べれそうな気もしますが量の調整も必要です。
今年はタッパー持参とか?
追々決めていきましょう。


詳細です。


日 時  12月23日(土祝) 13:00〜20:00(遅出・早帰自由です)

会 場  ミスカラ舟入店 3Fイベントホール
      車でお越しの方は自走式駐車場を3Fまで
      駐車券はフロントでチェック。無料となります。

会 費   3,100円 (クリスマス&忘年会費)
     18時までの人は無料


お題は・・・。
「紅白歌合戦で歌われた歌」です。
何だかんだ言われても大晦日の夜の視聴率No.1番組。
今年で68回目です。
今や小林幸子さんのポジションを水森かおりさんが補い、毎年のように「天城越え」を聞いてるような気がしますが、それでもいいんです。紅白だから(笑)
カラオケのデンモクでも毎年の曲目が出ますので、行かれた際に見て見られてはいかがでしょう。
「ごめんね」「言えないよ」等々。

過去の出場者・曲目はこちらから↓
https://www.nhk.or.jp/kouhaku/history/


参加者は会員限定となっていますが、お友達と一緒に参加希望の方はご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

ケータリング等これから詰めていくので、参加費はこれくらいかな?というものです。


※受付終了後の参加申込は、直接管理人にご連絡ください。


当日は今年もイブイブ(笑)
お題は紅白ですし、去年同様女性は普段とちょっと違う服装をしましょう\(^o^)/
管理人があれこれ持って行きますので、タンクトップやキャミソール等インナーをご用意ください。
去年参加された方はアイテム覚えてらっしゃるかしら?
ご自身のおしゃれ着持参大歓迎(*^^*)
サンタ、トナカイ、コスプレも。
ハジケちゃいましょう。
会場内に着替えるスペースがあります。
勿論男性も「我こそは」と思われる方、ご一緒に(^_^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。