《中止》歌会 ~VOL.51~

このイベントは中止しました

《中止》歌会 ~VOL.51~
開催日時:

開催場所:広島県広島市中区舟入南4-20-16 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ 歌会
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 広島
  • カラオケ
料金
  • 3500円
料金用途 参加費
参加人数 10名
募集人数 12名 中止
最小催行人数 8名
対象 「歌会」会員
開催日時
開催場所 広島県広島市中区舟入南4-20-16 地図を見る
募集期間
イベント内容 12.17
広島市のコロナ感染者の急増、病院での満床度、病院でもクラスターが発生。
この状況の中で開催するのは難しいと判断しました。
なるべく開催できるようにと思って推移を見ていましたので、決断が遅くなりました。
申し訳ございません。

12.11
コロナ感染者が急増しています。
今回はスペシャル版として、長時間であることと現在の状況を鑑みて、今回のみ飲酒禁止とします。

また「管理人からのお知らせ」にある通り不織布マスク着用の上、ご参加ください。
写真撮影、歌う時、飲食時以外はマスクの着用をお願いします。
その他のマスクでご参加された方は予備を持って行きますので、1枚60円で買い取って着用していただきます。


12.7
開始時間を変更します。
12:30集合→13:00集合とします。
集合後設営をして、終わり次第くじを引いて歌う順番を決めて開始です。

忘年会&歌い納めを兼ねて時間を延長して、今年も料理をデリバリーします。
注文締切の都合上、いつもより早い締切になりますのをご了承ください。

毎年恒例になりました。
ドレスアップ。
歌い納めは派手にいきましょう(^^)
更衣スペースがないので、12:30~13:00の30分で設営して、いつも通りの13時からカラオケ開始。

今年も男女交互にして歌おうと思います。
女性陣の参加が少ないようならお着換えの時間もあるのでそこらは臨機応変に対応します。
歌う順番はくじで決めますので、1曲目の歌は決めてきてください。

食事タイムは18時からにしようかと。
食事休憩1時間を挟んで19時からラストまで1時間半歌おうと思います。
去年は初めて完食。
今年はコロナの影響もあるので、人数分+αの紙製トングを用意してもらって、myトングで料理をとっていただきます。
気になる人はお弁当式に1人前詰めて持ってきてもらいます。
参加者は大皿OK or お弁当式かチョイスください。
(koaraさん、たーさん、ひろぽさん、kimiさん、フワリさん、みゆさん、うしさんはお聞きしたので結構です)


お釣りの積立が24,000円あるので、カラオケの参加費はドリンクバー代くらいの500円でいけるかと。
ただ年末料金がいつからになるか、経営者が変わって初めての年末になるので11/15現在まだわかってません。
わかり次第連絡をくれることになっているので、それによっては参加費が変わります。

※参加される方は会場に入る前に、フロントで検温チェックを受けてから会場にお越しください。


詳細です。


日 時  12月20日(日) 13:00〜20:30(遅出・早帰自由です)

会 場  CLUB DAM舟入店 3Fイベントホール
      車でお越しの方は自走式駐車場を3Fまで
      駐車券はフロントでチェック。無料となります。

会 費   3,000円~3,500円(クリスマス&忘年会費)
     18時までの人は500円

参加人数によってはご飯を食べて終わり、もしくは時短等これから詰めていこうと思いますので参加しようと思ってくださってる方は早めの参加申請をお願いします。


お題は・・・。
「NHK紅白歌合戦で歌われた歌」です。
何だかんだ言われても大晦日の夜の視聴率No.1番組。
今年で71回目です。
たくさんの歌が歌われている紅白歌合戦。
カラオケのデンモクでも毎年の曲目が出ますので、行かれた際に見て見られてはいかがでしょう。
「紅蓮華」「北国行きで」等々。

過去の出場者・曲目はこちらから↓
https://www.nhk.or.jp/kouhaku/history/


参加者は会員限定とします(^^)
よろしくお願いします。

※コロナ対策として1.5時間毎に換気をしています。
道路側の窓を2ヶ所と入口の扉を約10分間開けています。
席によっては日が当たったり、風が入って来るので一時的に室温が下がりますが、ご了承願います。

2020年最後の歌会。
楽しい時間を過ごせますように。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。