歌会 ~VOL.60~ 周年Ver.ぢゃ!の巻

このイベントは終了しました

歌会 ~VOL.60~ 周年Ver.ぢゃ!の巻
開催日時:

開催場所:広島県広島市中区舟入南4-20-16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌会
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 広島
  • カラオケ
料金
  • 3500円
料金用途 参加費
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 「歌会」会員
開催日時
開催場所 広島県広島市中区舟入南4-20-16 地図を見る
募集期間
イベント内容 歌会参加時は不織布のマスク着用です。
マスクを忘れた方・不織布でない方は1枚60円でお買い上げください。
受付で検温をすませてから会場にお入りください。

お酒を飲まれる方は他人に迷惑をかけない範囲でお願いします。

そして時間延長して年末のようにデリバリーでご飯を食べようと思います。
その為いつもより締め切りが早いです。
参加される方は大皿かお弁当式かをお知らせください。
食事は18:00〜19:00を予定しています。
18:00までのご参加の方は参加費1,500円になります。

詳細です。

日 時  6月19日(日) 12:30〜20:30(遅出・早帰自由です)

会 場  CLUB DAM舟入店 3Fイベントホール
      車でお越しの方は自走式駐車場を3Fまで
      駐車券はフロントでチェック。
      無料となります。

会 費   3,500円(ソフトドリンクバー付)

お題は「ザ・ベストテンにランクインした歌」です。
1978年~1989年にかけて放送された歌番組。
回転扉が開いても誰も出てこず司会者の
「申し訳ございません!」
等懐かしい当時を振り返りながら歌いましょう。

ランクインした曲の一部はこちらから見れます。
https://entamedata.web.fc2.com/tv/best_all.html

アイドル全盛期の歌番組。
冬の紅白、初夏のベストテンではありませんが周年祝いを兼ねて女性陣はちょこっとオシャレしましょう(*^^*)
持参も大歓迎です!
但し今回は自力で着れるものに限ります。
編み上げ等豪華Ver.は年末にとっておいてください(^^)
勿論男性陣のオシャレも大歓迎です。

12:30集合、設営・準備ができ次第開始です。
いつものように順番をくじで決めますので、1曲目に歌う歌を決めておいてください。

6月はほとんどの方の3回目のワクチン接種も終わってるかと思います。
無事に開催出来ますように(^^)

イベントレポート

もっと見る

広島市に来て半年、京都市にいた時は、大阪、京都、兵庫と人口も多いので、いろんなイベントもあり、カラオケイベントも沢山ありました。
広島でのカラオケイベントは二つグループ位が活動していて、歌会はその中の1つですが、皆さん、歌に情熱を持って楽しんでいるのが良いですね。
場所もローカルな所で、大阪でのカラオケは街の中心部でざわついた所が多かったです。
凄くまとまりがあって良いですね。
ホッコリします。もっと歌に磨きをかけて行きたいですね。これからもよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。