歌会 ~VOL.62~

このイベントは終了しました

歌会 ~VOL.62~
開催日時:

開催場所:広島県広島市中区舟入南4-20-16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌会
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 広島
  • カラオケ
料金
  • 1500円
料金用途 参加費
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 「歌会」会員
開催日時
開催場所 広島県広島市中区舟入南4-20-16 地図を見る
募集期間
イベント内容 感染対策として道路側2つの窓を開催時間ずっと開けます。
日差しが眩しい席もあるかと思いますがご了承願います。

歌会参加時はお知らせしてある通りマスク着用です。
マスクを忘れた方・不織布でない方は1枚60円でお買い上げください。
受付で検温をすませてから会場にお入りください。

お酒は他の人に迷惑をかけない範囲でお楽しみください。

詳細です。

日 時  8月21日(日) 13:00〜18:00(遅出・早帰自由です)

会 場  CLUB DAM舟入店 3Fイベントホール
      車でお越しの方は自走式駐車場を3Fまで
      駐車券はフロントでチェック。
      無料となります。

会 費   1,500円(ソフトドリンクバー付)

お題は「フリー」です。
お盆で忙しい方もいらっしゃると思いますので、8月はお題なしです。
お題に沿えなくて歌えてない歌、覚えたばかりで歌いたい歌等自由にどうぞ。

いつものように歌う順番はくじで決めますので、1曲目に歌う曲を決めてきてください。

参加者は会員限定となっていますが、お友達と一緒に参加希望の方はご連絡ください(^^)
よろしくお願いします。

無事開催出来て楽しい時間になりますように。

※いやいや、お題が欲しいのよ。
って方に特別に9月のお題もフライングでお知らせします。
9月のお題は「あ行わ行のタイトルの歌」です。
「わかれうた」「アイラブユーから始めよう」
「イルカに乗った少年」等です。
たーさん、9月も振り付けて歌われますか?(^^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。