神戸三田ゴルフクラブ〜🏌️‍♀️のイベントレポート

神戸三田ゴルフクラブ〜🏌️‍♀️

イベントレポートを書いてみよう、との案内がきたので書いてみます。
イチゴちゃんさま、楽々の皆様、昨日はお世話になりました有難うございました。

初代iPhoneを使ってたころなので2008?年頃いらいの神戸三田ゴルフでありまして当時掲示板でお世話になっていた管理人さんがメンバーのため仮オープンの時しかも現在と違って高麗グリーンのとき訪問したので、昨日は完全に初訪問ゴルフ場状態でした!!
とても改造がうまくいってるように思えて、お値段以上に楽しめました。ラッキーにも久しぶりに35パットだったので上機嫌で評価してます(笑)
急遽キャンセル待ちで混ぜてもらって感謝ですね。

ラッキーな組み合わせに代打で入れてもらい、お馴染みももちゃんさん、久しぶりに十年ぶりくらいに(三木よかわ以来?のワンポイント)きょうさんにワンポイントレッスン頂き、初めてご一緒したうみんちゅさんが優勝して本当に恵まれてました。後半さらに安定して寄せワンや安定ティーショットでしたね。優勝おめでとうございます!後半ぼくは全然ビビって振れなくなりました。。
芦屋浜の街びらきのときぼくは創立記念小学校入学でしたよ。

そんなわけで、よく分からないイベントレポートでしたが、気になるかたはぜひ神戸三田ゴルフ場をラウンドしてください(笑)
ヒレカツ御膳と鯵フライ御膳を同時に頼むときは要注意ですよ~
余計分からんやーん、