ライオンズカントリー倶楽部〜⛳️のイベントレポート

ライオンズカントリー倶楽部〜⛳️

自身10年以上ぶり?
ライオンズカントリー コンペご参加の皆様お疲れ様でした!
イチゴちゃん様いろいろ沢山ありがとうございます!今日も楽しかったですよ~
下手くそなりに色々ゴルフのお土産思い出プレーを持ち帰ることできて満足しております。これで1ヶ月また練習したり思い出したりできるので嬉しいです。
トップシーズンということで自身おそらくコースデビューした年以来?の2週間連続のゴルフに出かけまして、最高のコンディションのなかラウンド出来ましたよ。
1週間でまったく打ち方忘れてしまい、スタートから9打10打と+11からのオモローな展開でしたが運良くまさにラッキーセブン賞まで頂き大感謝です!!
先月のラッキーセブン封筒を持って帰ってしまって、本日持ち込みしたのが良かったようです(笑)今日は封筒その場で返却しました。
相変わらず下手くそパットで4パットと3パットばかりの41パットでしたので、1ヶ月自宅練習して次頑張りたいです。
あと二回、そのあと冬場から春は走り込みしてますので、またゴルフシーズンになるときにお邪魔したいと思います。
なんとか、次こそ納得するゴルフしてみたいですね~☆