カラオケ&飲み会のお誘い

このイベントは終了しました

カラオケ&飲み会のお誘い
開催日時:

開催場所:東京都町田市 ビックエコー町田駅前店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アイラブ・カラオケ&グルメ
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 飲み会
  • カラオケ
料金
  • 5000円
料金用途 カラオケ、飲食代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ会員様
開催日時
開催場所 東京都町田市 ビックエコー町田駅前店 地図を見る
募集期間
イベント内容 当コミュのイベントも、前回から大分日が空いてしまいましたが、再開する運びとなりました。6月10日(土)午後1時ころから町田でカラオケをしてから飲み会に移行したいと思いますので、みなさんの参加を期待しています。新しい会員さんも増えてきましたので、このあたりでみんなが集まり楽しい時間を過ごしましょう。        当日の集合は、12時50分小田急線町田駅改札口の花屋さんの前にします。
 なお、カラオケの後、希望者で飲み会を計画していますが、場所等は後で連絡いたします。

イベントレポート

もっと見る

昨日はイベント参加お疲れさまでした。
カラオケも楽しかったですが、その後の飲み会の方もお酒も入っていろいろな話ができ盛り上がりましたね。年齢を重ねてもみんな気持ちは若いんだなあと思いました。次のイベントは一応8月5日を予定しますが、何がいいのか検討してみます。

ひかるびんさん
そして参加された皆様昨日はお疲れ様でした。
殆どの方が初顔合わせて、どうなるかと思いましたが、
カラオケ、二次会、三次会ととても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
又是非参加させてください・・・。
有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。