趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

現在21名(男性4名、女性15名、指導員2名)(二次会、男性2名、女性7名)年末スペシャル▪薪で炊く石窯で「本格ピザ作り体験」バーベキューのおまけ付

このイベントは終了しました

現在21名(男性4名、女性15名、指導員2名)(二次会、男性2名、女性7名)年末スペシャル▪薪で炊く石窯で「本格ピザ作り体験」バーベキューのおまけ付
開催日時:

開催場所:茨城県JR古河駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 童謡唱歌 歌謡曲を楽しむ会
主催者 あべっち
カテゴリ クッキング・レシピ
タグ
  • コミュニケーション、
  • 栃木県、師走、冬、曲
  • 茨城、歌声、声、音楽
料金
  • 1000円
料金用途 調理室代、ピザ窯、薪代、研修室代(休憩用)、指導員諸費用等 300円、  材料代 700円 
参加人数 5名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 茨城県JR古河駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 年末の特別企画として、忘年会を兼ねた標記のプランを計画しました。
これは「童謡唱歌歌謡曲を楽しむ会」「旅を楽しむ会」「北関東埼玉カラオケタイム」3コミュの合同企画です。

広々とした環境の良い場所で本格的な30センチピザを作って、食べて、みんなで歓談し、コミニュケーションを高めることが目的です。

調理室にて生地を作り、すぐ隣の屋外(屋根付)にある石窯前でピザを発酵させ、薪で炊き、石窯で焼きます。ピザのインストラクター(指導員)が2名付きますので、経験のない方でもまったく心配はいりません。焼けたらみんなで懇談しながら食べましょう。その横で小さくおまけのバーベキューもできます。

◆集合場所 : JR宇都宮線古河駅西口ロータリー 08時40分(時間厳守)
万一遅れた場合は理由にかかわらずタクシーで会場へお越しください。(タクシー約10分)

◆参加資格 : 過去のイベントの半年以内(6/16~12/15)に一回以上の参加をされていることが条件となります。
半年以内に参加実績がなくても、本イベントの実施日までに他の日にちのイベントに予約されていた場合は参加可能です(ただし万一その予約イベントをキャンセルされた場合は、本イベントの参加権も自動消滅となります)
     ↓
 本日(10月15日)をもちまして、どなたでも新規申し込み可能といたします。

◆会場 :集合方法、会場への移動、会場の駐車場などの詳細は実施日までに別途参加者に連絡いたします。
(会場へは古河駅より車で約10分)

◆飲食物など : ピザは十分に用意する予定ですが、おまけとしてバーベキューも多少は作ってみます。
ただし飲み物の用意はいたしませんので、各自でご持参ください(差し入れ歓迎、自動販売機もあります)。
アルコールは多少(1~2本程度)なら持ち込みもOKです。

◆二次会について : 希望の方だけ二次会としてカラオケを行います。
時間  13:30~16:00
参加希望者は11月30日までにその旨を連絡ください。
実施日当日の申し込みは不可ですのでご了承ください。
カラオケ店は古河市内で約1000円強程度のソフトドリンク飲み放題の予定ですが、詳しい場所や料金は12月上旬に申し込み者には連絡いたします。
飲み物などの持ち込みは可能ですが、アルコールは少量(1~2本程度)なら可といたします。
     ↓
二次会内容が決まりました(11/23付)
  場所  カラオケバンバン
  時間  13時30分~16時30分
  料金  790円
  住所  古河市三杉町2ー5ー20
  電話  0280-32-1489
  駐車場 あり
  その他 ソフトドリンク飲み放題
      アルコールは1~2本程度なら持ち込み可

  二次会のみの参加も可能です
  ただし二次会への参加は予約者のみとし、当日の参加はできません。
  
◆重要
 一次会のピザに参加する人は古河までの交通手段と、二次会への参加の可否を12月8日(土曜)までに必ず最終連絡お願いいたします。(当日参加は不可)

 二次会のみ出席希望の人は12月8日(土曜)までにその旨申込みしてください。

◆その他 :会場付近は広々とした緑多い所です。
材料は前もって用意します。
自転車は無料で乗れます(数に限りあり)。
薪も十分にありますので、田舎の良さをゆったりと味わっていただけるものと思っています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。