趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

50代からの趣味特集『あなたの知らない眼鏡の世界』を公開しました

本日おとなスタイル×趣味人倶楽部の連携コンテンツ
「選び方、使い形次第で、必ず5歳若返る! あなたの知らない眼鏡の世界」を公開いたしました。

https://smcb.jp/pages/features/otonastyle/1702_megane
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◇見た目が若返り、体にもいい、眼鏡のアンチエイジング効果に注目!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誰でも加齢とともに目が見えにくくなるのは当然。
でも「まさか老眼?」の恐怖心で眼鏡を敬遠したり、間に合わせの一本で済ましている人も多いかもしれません。
けれど、眼鏡は上手に選んで正しく使いこなせば、見た目が若返り、実は体にもいいんです!
おとなこそ知っておきたい「眼鏡アンチエイジング効果」11の真実と、眼鏡美人になれる方法を、眼鏡スタイリストの藤 裕美さんが教えてくれます。

例えば「雰囲気を作る眼鏡だと、かけるだけでシワを目立たなくする即席効果があったり、フレームの裏が明るい色だと、肌写りが良くなったり」。

メイクや髪型を変えるよりずっと簡単、眼鏡にこだわって、簡単に5歳若返ってみませんか? 藤さんおすすめのショップリストもお役立ちです。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◇眼鏡スタイリスト・藤 裕美さんが質問に答えてくれました
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
眼鏡スタイリスト・藤 裕美さんが、みなさんから寄せられた質問に答えたQ&Aも掲載しています。聞きたかったけれどお店に行くのちょっと……。そんなお悩みに、きっと答えが見つかります。



是非「50代からの趣味特集」をお楽しみください。

コメント

♪えりりん♪

♪えりりん♪さん

2017年03月10日 20:06

眼鏡に関する悩みを質問して眼鏡スタイリストの藤裕美さんから
回答して頂きました。
おとなスタイルの本が当選して先日送られてきました。
どうもありがとうございました。(^_^)v

ヤブ

ヤブさん

2017年03月01日 19:14

今晩は
これからも宜しくお願いします、お互いに頑張りましょうネ。