趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

『おとなスタイル』主宰、「美姿勢塾」イベント開催!

コミュニティのみなさまこんにちは。おとなスタイル編集部です。
8月31日実施の女性限定イベント開催のお知らせをさせていただきます。
宝塚で風見玲央さんとして活躍した元タカラジェンヌのカリスマピラティストレーナー・MACHIKO先生の編み出した、ピラティスと話題のヤムナボールを組み合わせた独自メソッド「すぐ変わる! やせて見える! 5歳若くなる!」姿勢矯正イベントです。
ヤムナボールは通常は通信販売かジムでの販売しかしていませんが、今回は使用したボール(収納ケース付き)をお持ち帰りいただけます。詳細は以下の記事をご覧ください。
また、読者団体である「おとなスタイル委員会」に入会いただくと特別価格の9000円でご参加いただけます。この機会に入会された方も同特別価格にさせていただきますので、ご検討のうえお早めにお申し込みください。
イベント詳細はこちら↓
http://otona-stylemag.com/posts/news/18844.html
おとなスタイル委員会への入会はこちら↓
http://otona-stylemag.com/posts/news/18631.html

コメント

No user image 005

おやじさん

2017年08月11日 11:38

歳をとるとどうしても姿勢が悪くなります
自分では真っすぐのつもりでも傍から見れば腰はひん曲がっているようです
意識としては腰は伸ばしているのですが
歳とともに筋力が落ちる 自然の摂理でやもう得ません
でも意識して腰は伸ばすようにしてますが
何時まで続やら(意識してないと曲がっているようです)
背骨コンデショニングと言うのに参加して自分の事は
出来る限り自分で出来るようにしたいと頑張っています