趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

来年の干支

年女&年男 おめでとうございます。

コメント

みひろ

みひろさん

2017年11月05日 09:36

来年はイヌ年でしたか(^^;
あんぴるさんのイヌは柴犬ですね。
我が家のワンコにも元気でいい年になれるように
頑張りま〜す(^_−)−☆

ヤブ

ヤブさん

2017年11月04日 19:44

今晩は
これからもよろしくお願いします、お互いに頑張りましょう。

ビオラ

ビオラさん

2017年11月04日 08:41

来年は戌年でしたか?
今年は娘の干支 来年は息子の干支です。今年は大変な年でした。
急に息子が話し相手に犬をプレゼントするといってきました。

No user image 005

おやじさん

2017年11月04日 00:05

拍手

中々可愛い犬ですね
家の女房の干支です
早いもので今年もはや二か月を残すのみになりました
今年は何をしたのだろうと反省する間もなく過ぎ去ってゆきます

はな♪

はな♪さん

2017年11月03日 21:31

忘れていましたが来年は犬年になりますね!
我が家には犬の面倒みれそうにないので
いませんがこうした可愛い犬の絵もいいですね。
しかし私には書けませんが・・(笑)