【日程変更版】瓶ケ森&伊予富士にて紅葉♪

このイベントは終了しました

【日程変更版】瓶ケ森&伊予富士にて紅葉♪
開催日時:

開催場所:愛媛県西条市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 播磨遠征登山隊
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • 伊予富士
  • 瓶ケ森
料金
  • 13500円
料金用途 高速代・GS代・宿代(1泊2食)
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 播磨遠征登山隊メンバー ※未登録者は登録後となります。
開催日時
開催場所 愛媛県西条市 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※実施日を管理人の都合により10/13-14から10/20-21に変更しました。
 
※数日前判断にて雨天時中止のイベントです。


【10月20日(土)】
加古川駅を7時に出発して瀬戸大橋を渡り四国へ。善通寺で一旦高速を下り讃岐うどんを。瓶ガ森の駐車場には13時30分に到着予定ですが、この到着する前の景色は絶句ものです。
駐車場から男山~女山(瓶ガ森1897m)へと。頂上より瓶ガ森ヒュッテに下り駐車場に戻ります。
この駐車より真下に見える宿に。温泉と少し豪華なコース料理を楽しんでください。

【10月21日(日)】
朝食後宿を8時に出発し旧寒風山トンネル南口の駐車場へ。登山口から伊予富士へ、頂上までへのコースタイムは2時間45分です。でも距離は2.5Kmなので最初の急登さえクリアすれば後は紅葉に楽しみながら♪
登山口には14時過ぎに戻る予定で、下山後帰路に着きますが、また讃岐うどん食べてから帰りますか?

加古川駅北口 7時集合
 ※今回は途中ピックアップは設定しません。
加古川駅には20時到着・解散です。





<写真は瓶ケ森とUFO林道です>

イベントレポート

もっと見る

播磨遠征登山隊 今年最後のオフ会
今回も感動の二日間でした
瓶が森~伊予富士 笹の稜線が太陽で輝き思わずハミングするほどの心地よさ
山を楽しみ宿の温泉とコース料理に胃袋を満たし
下山後は地元で有名な店での夕飯へご案内していただき感謝感謝です
ラストは瀬戸内に島に沈む夕日を瀬戸大橋から眺め
心はRomantic  (m^ェ^m)エヘヘ
細かいご配慮に参加者一同心からお礼申し上げます

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

欠員あった時、参加しようかなあ~と検索していたら、もう定員に達していました。 また来年でも企画あれば参加させて頂きます。報告お待ちしています。

田中陽希のグレートトラバース見ました
機会あればチャレンジしてみたいと思ってました^^
日時調整出来れば参加したいと思っています