現在5名(男性1名、女性4名)一棟建てとしては日本最大級の植物園温室と、大平の「巨峰狩り」▪人気の佐野ラーメン店

このイベントは終了しました

現在5名(男性1名、女性4名)一棟建てとしては日本最大級の植物園温室と、大平の「巨峰狩り」▪人気の佐野ラーメン店
開催日時:

開催場所:栃木県佐野市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅を楽しむ会
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 群馬、埼玉、千葉、秋
  • ぶどう、果物狩り、麺
  • 食、栃木県、旅、味覚
料金
  • 650円
料金用途 温室入園料 400円、他諸雑費
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 栃木県佐野市 地図を見る
募集期間
イベント内容 第1集合場所  
  JR宇都宮線古河駅西口 08時40分(時間厳守)
第2集合場所 
 JR両毛線岩舟駅 09時30分 
*希望により東武日光線静和駅(09:25集合)からの参加も可能です

*古河駅は新宿や上野からなら宇都宮線の直通各駅停車で約一時間という近さ。都心から乗り換えなしという便利さです。


*大温室 ; 一戸建てとしては日本最大級の熱帯亜熱帯植物園を訪ねます。パパイヤやアップルマンゴーの珍しい実が見られると思います。
*巨峰狩り ; 巨峰の産地としては関東屈指の大平で、巨峰狩りを楽しみましょう。露地物をご自分でハサミでチョッキン。採ったぶどうは有料でお持ち帰りいただきます。
*佐野ラーメン ; 数ある佐野ラーメン店でもトップクラスのラーメン店で昼食を予定しています。11時開店ですので、その時間には着くようにしますが、それでも並んでいる方がたくさんいると思いますので、30分は待つことをお含みおきください。万一それ以上待つようなら、他の人気店に行ってみますがそれでもダメならあきらめて、ラーメン工場で食べましょう。
佐野厄除け大師 : 佐野といえば厄除け大師というほどの人気です。
佐野観光物産館 : 佐野近郊のものはもちろん、近場の名産品はほぼ揃っています。
佐野ラーメン工場 : タイミングがあえば、ガラス越しからラーメン製造が見られるかも。工場内の製造行程見学はしません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。