紅葉の奥日光▪湯滝へ行こう❗ 戦場ヶ原、竜頭の滝、中禅寺湖、いろは坂の秋もたっぷりと

このイベントは終了しました

紅葉の奥日光▪湯滝へ行こう❗ 戦場ヶ原、竜頭の滝、中禅寺湖、いろは坂の秋もたっぷりと
開催日時:

開催場所:栃木県日光市湯元 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅を楽しむ会
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 名所、湖畔、滝壺、山
  • ドライブ、絶景、景色
  • 日光、栃木県、北関東
料金
  • 750円
料金用途 湯滝駐車場代、他諸雑費  日光近郊では一部高速を使います(費用は人数割り)
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 栃木県日光市湯元 地図を見る
募集期間
イベント内容 第1集合場所
 JR宇都宮線古河駅西口ロータリー前 07時45分(時間厳守)
第2集合場所 
 JR両毛線栃木駅(東武日光線も同駅)北口ロータリー前 08時20分
第3集合場所
 東武日光線日光駅改札外 10時00分

*古河駅は新宿や上野からなら宇都宮線の直通各駅停車で約一時間という近さ。都心から乗り換えなしという便利さです。
大宮駅からだと約30分という近さです。
*栃木駅集合は小山方面からの08:11着の電車でOK。佐野方面から07:59着の電車でOK 
または北千住、春日部方面からの08:10着の東武電車でOK
*東武日光駅集合は東武鹿沼方面からの09:50着の電車でOK。希望によりJR日光駅から参加でも可。宇都宮方面からの09:11着の電車でOK

『ポイント』

*湯滝 ; 高さ70メートル、幅25メートルの大滝。
今回のメインの見所です。過去のデータから紅葉の最盛期を選びました。

*戦場ヶ原、竜頭の滝、中禅寺湖、いろは坂なども紅葉は見頃となります。
じっくりと深まりいく秋を満喫しましょう。
買い物時間なども随所で取ります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

紅葉の日光ドライブ、とても楽しみにしていましたが
外せない用事が出来ました。
残念ですがキャンセルお願いします🙇⤵️

「欠員待ち」に申請しました。
宜しくお願い致します。

欠員が出た場合 参加したいのでよろしくお願いいたします

一応欠員待ちにしています。
但し用件が出来参加出来ない場合は悪しからずご了承下さい。
尚地元ですので、参加の場合は車で参ります。