趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

女性のみキャンセル待ち受付します、秋の特別企画「鬼怒川温泉▪伊東園ホテルニューさくら」で飲んびり湯ったり飲み放題(古河発着)

このイベントは終了しました

女性のみキャンセル待ち受付します、秋の特別企画「鬼怒川温泉▪伊東園ホテルニューさくら」で飲んびり湯ったり飲み放題(古河発着)
開催日時:

開催場所:栃木県日光市鬼怒川温泉 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅を楽しむ会
主催者 あべっち
カテゴリ 温泉
タグ
  • くつろぎ、仲間、日光
  • スペシャル、カラオケ
  • バイキング、温泉三昧
料金
  • 5100円
料金用途 一泊二食宿泊代、税金、サービス料、入湯税、夕食時の飲物代(飲み放題)、諸雑費
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 栃木県日光市鬼怒川温泉 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋の特別企画として、あの人気の伊東園ホテルチェーンに泊まるプランを計画しました。
シーズンオフではないのにビックリ価格です。
通常通りの料理や部屋ですし、おおよそ一般のお客さまの半額に近いです。でも、アルコールやソフトドリンクも飲み放題という内容変わらずがうれしい。
(参考までに普通に泊まると、食事▪部屋が同じで、一人8575円です)。

鬼怒川温泉にみんなで泊まろうという、「旅を楽しむ会」「童謡唱歌歌謡曲を楽しむ会」「北関東埼玉カラオケタイム」3コミュの合同企画で、宿泊のイベントとしては初めてになります。

古河発着が4名、現地集合(宿のみ)が14名を募集します。
客室はバストイレ付の本館和洋折衷で、
  女性用  6名定員×2部屋=12名
  男性用  6名定員×1部屋= 6名
            計18名で、他管理人です。
1部屋の利用が万一5名だった場合は、一人800円増
1部屋の利用が万一4名だった場合は、その部屋は設定中止といたします。

*注意
男性の予約が6名(最低5名)にならない場合は、男性の設定は9月末日をもって中止といたします。
その場合は、以降女性用客室として再募集いたします。

◆第1集合場所 : JR宇都宮線古河駅西口ロータリー 11時00分(時間厳守)
◆第2集合場所 : JR両毛線栃木駅 11時30分(時間厳守)

◆取消料 : 申込み後に万一取消される場合は、
     9月末日までは      無料
     10月1日~31日  500円
     11月1日~ 5日 1000円
        6日~18日 2000円
       19日~20日 2500円
         宿泊日当日 4000円 となります。

◆食事、飲み物について : 夕食、朝食ともにバイキングです。
夕食時は、生ビール、焼酎、日本酒、ソフトドリンクなどが90分飲み放題となります。

◆部屋割りについて : 部屋割りは管理人に一任ください。(男性6名、女性6名)

◆その他 :館内のカラオケ会場は無料です。

イベントレポート

もっと見る

満天★さん

あべっちさん
参加の皆さま

鬼怒川温泉♨️ ニューさくら 伊東園
紅葉🍁の山々は、黄色、赤で綺麗…
とても ゴージャス な、お部屋で、
ベッド🛏 は、3人分有り
びっくり‼️
童心に帰り ジャンケン✊✋✌️で、好きなポジションゲットで、私は、お布団でした。
ぐっすり眠り
朝 6時半 回ってました。
カラオケや、ビンゴゲームしたり、夜まで
スケジュール 沢山
笑いも沢山
また、何処か…
温泉♨️旅に、参加できたら嬉しいです😊
お世話になりました。


参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

サクラ2さん

すみません。姑が入院中で点滴だけの余命の為、宿泊の外出が難しくなりました。希望休暇も提出済みなのに、残念です。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。