(現在女性7名、管理人1名)この人数で最終決定です、秋の特別企画「鬼怒川温泉▪伊東園ホテルニューさくら」で飲んびり湯ったり飲み放題(現地集合)

このイベントは終了しました

(現在女性7名、管理人1名)この人数で最終決定です、秋の特別企画「鬼怒川温泉▪伊東園ホテルニューさくら」で飲んびり湯ったり飲み放題(現地集合)
開催日時:

開催場所:栃木県日光市鬼怒川温泉 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅を楽しむ会
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 雑談、ガヤガヤ、風呂
  • 首都圏から直通バス有
  • リゾート、お話、田舎
料金
  • 4500円
料金用途 一泊二食宿泊代、税金、サービス料、入湯税、夕食時の飲物代(飲み放題)、諸雑費
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 女性限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 栃木県日光市鬼怒川温泉 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋の特別企画として、あの人気の伊東園ホテルチェーンに泊まるプランを計画しました。
シーズンオフではないのにビックリ価格です。
通常通りの料理や部屋ですし、おおよそ一般のお客さまの半額に近いです。でも、アルコールやソフトドリンクも飲み放題という内容変わらずがうれしい。
(参考までに普通に泊まると、食事▪部屋が同じで、一人8574円です)。

鬼怒川温泉にみんなで泊まろうという、「旅を楽しむ会」「童謡唱歌歌謡曲を楽しむ会」「北関東埼玉カラオケタイム」3コミュの合同企画で、宿泊のイベントとしては初めてになります。

古河発着が4名、現地集合(宿のみ)が14名を募集します。
客室はバストイレ付の本館和洋折衷で、
  女性用  6名定員×1部屋= 6名
  男性用  6名定員×1部屋= 6名
            計12名で、他管理人です。
1部屋の利用が万一5名だった場合は、一人800円増
1部屋の利用が万一4名だった場合は、その部屋は設定中止といたします。

*注意
男性の予約が6名(最低5名)にならない場合は、男性の設定は9月末日をもって中止といたします。
その場合は、以降女性用客室として再募集いたします。
     ↓
 9月末日をもって男性の部屋は設定中止です
 10月より女性のみのイベントとなりました。
     ↓
 部屋は女性6名で1ルーム
 別に女性1名で南館(料金アップ)1ルームです

◆集合場所 : 栃木県鬼怒川温泉 伊東園ホテルニューさくら        15時チェックイン
        17時までには到着
        電話 0288ー77ー0048

◆取消料 : 申込み後に万一取消される場合は、
     9月末日までは      無料
     10月1日~31日  500円
     11月1日~ 5日 1000円
        6日~18日 2000円
       19日~20日 2500円
         宿泊日当日 4000円 となります。

◆食事、飲み物について : 夕食、朝食ともにバイキングです。
夕食時は、生ビール、焼酎、日本酒、ソフトドリンクなどが90分飲み放題となります。

◆部屋割りについて : 部屋割りは管理人に一任ください。(男性6名、女性6名)

◆その他 :館内のカラオケ会場は無料です。

◆送迎バスについて : 伊東園ホテルの送迎バスを利用される場合は、
管理人の方で予約を代行します。
申込み後にミニメールで回答します(満員の場合もあり)。
特別料金で予約していますので、往復で一人1080円(税込)かかります。
発着地は、上野駅 09:15発、 南越谷駅     10:05発
     池袋駅 10:20発、 さいたま新都心駅 11:05発
     西船橋駅 10:00発、松戸駅      10:30発
   帰りはホテルを11時30分頃発です
          (行先により若干時間差あり)        *乗場などの詳しいことは、伊東園ホテル でインターネットで調べてください。(わからない人は管理人まで)
 バス申し込みの人は、保険の関係で
      名前  カタカナで可
      住所  番地は不要
            を添えて管理人まで

イベントレポート

もっと見る

さん

たのしい旅をありがとうございました
紅葉が終盤でしたが 写真を撮ることができました。
食事もお風呂も満足でした
はじめての参加でしたが これを機会にまた参加したくなりました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。