横浜中華街人気No.1のオーダー式バイキング120分と魅力たっぷりの赤レンガ倉庫

このイベントは終了しました

横浜中華街人気No.1のオーダー式バイキング120分と魅力たっぷりの赤レンガ倉庫
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区山下町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅を楽しむ会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ、人気、料理
  • みなとみらい、港、海
  • 山下公園、元町、散策
料金
  • 3750円
料金用途 バイキング代
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区山下町 地図を見る
募集期間
イベント内容 3ヶ月前から計画していたこの店での日曜日のバイキング。やっと予約が取れました。しかも15名ぶんです。店と話し合いの結果、時間は制約されましたが、管理人が自信をもってお勧めするイベントのひとつです。


◆中華街のバイキング  13:30~15:30
 食べ放題とは思えないほどの料理の美味しさです。椅子にかけたまま注文できるので、面倒さもなく、ゆっくりと食べることができます。
 2時間はおそらくあっという間に過ぎてしまうかも。
 (デザートと一部の飲み物はセッティングされています)

◆赤レンガ倉庫
 明治政府によって建造された歴史的倉庫。平成14年に赤レンガパークとして整備され、現在はみなとみらいの代表的な観光施設。2号館はお店がぎっしりです。

◆横浜高速鉄道
 平成元年に開業のみなとみらい線にほんのちょっとだけ乗ってみましょう。

◆他に、山下公園、元町も散策いたします。

***横浜駅から馬車道までの横浜高速鉄道代 180円は現地でお支払ください***

第1集合場所
 JR宇都宮線古河駅改札口前 08時20分(時間厳守)
 JRで来る人は、駅上りホームの待合室で合流
第2集合場所 
 JR湘南新宿ラインの電車内で合流
 駅と時間は問い合わせください
第3集合場所
 JR横浜駅西口 交番前 10時30分集合

*注意
 解散は横浜高速鉄道みなとみらい線の元町中華街駅で、17時00分頃になります。
 横浜駅と、帰りの元町中華街駅との間での、途中参加や途中離団はできません。

イベントレポート

もっと見る

さん

とても楽しい1日をありがとうございました
また参加させて下さいね

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。