趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

『バラの花ミステリー』楽しさいろいろオープンガーデンめぐり

このイベントは終了しました

『バラの花ミステリー』楽しさいろいろオープンガーデンめぐり
開催日時:

開催場所:茨城県JR宇都宮線古河駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅を楽しむ会
主催者 あべっち
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 薔薇、プランター、庭
  • 埼玉、群馬、利根川
  • 古民家、道の駅、特別
料金
  • 400円
料金用途 諸雑費、(高速道路を一部使いますので人数割りします)
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 茨城県JR宇都宮線古河駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 ゴールデンウィークはコキアをやりますが、今回はバラです。
利根川を挟んで南側の埼玉県、北側の群馬県の、それぞれの一般家庭や専門家の作ったバラなどの庭園を訪ねます。

*オープンガーデン ; 
  自分で作った庭や、専門家が手がけた庭、プランターなどの花いっぱいの庭などを一般公開するものです。
  庭主のご厚意によって、日にちを決めて特別に見せてもらいます。
  今回はお花のお店屋さんのお宅の庭や、古民家の庭や、一般の方の自慢の庭など、厳選された計6軒ほどを訪ねる予定です。

*その他、道の駅などにも立ち寄ります。


第1集合場所
 JR宇都宮線古河駅東口ロータリー前 08時20分(時間厳守)

第2集合場所 
 JR宇都宮線栗橋駅西口ロータリー前 08時35分
  (東武日光線栗橋駅と同駅です)
 *解散は全員古河駅となりますのでご了承ください。

*古河駅は新宿や上野からなら宇都宮線の直通各駅停車で約一時間という近さ。都心から乗り換えなしという便利さです。
大宮駅からだと約30分という近さです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。