田舎でのんびりバーベキューと巨峰狩り食べ放題、筑波山神社や農産物直売所にも

このイベントは終了しました

田舎でのんびりバーベキューと巨峰狩り食べ放題、筑波山神社や農産物直売所にも
開催日時:

開催場所:茨城県かすみがうら市中佐谷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅を楽しむ会
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ぶどう狩り、フルーツ
  • 肉、栗、赤飯、とん汁
  • 野菜、農園、ドライブ
料金
  • 3300円
料金用途 バーベキュー代 1728円、巨峰狩り食べ放題 972円、諸雑費 600円
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 茨城県かすみがうら市中佐谷 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人イチオシの農園でバーベキューをやりましょう。
そして秋の味覚の筆頭クラスの巨峰狩りも1時間食べ放題といううれしいイベントです。

🆕バーベキュー
 自然の山に囲まれた一軒家でのんびりとバーベキューを。
 豚肉、野菜、栗赤飯、豚汁などの材料です。

🆕巨峰狩り
 園内で1時間の巨峰食べ放題です。
 料金は昨年の料金と変わりないと思いますが、万一料金改正があった場合は訂正いたします。
関東圏内に数ある果樹園の中でも特に親切と自信をもって紹介できる農園です。

🆕筑波山神社
 筑波山の中腹にある神社。みんなで参拝しましょう。
 近くにはお土産店もあります。

JA農産物直売所 
 JAの経営する直売所で地元野菜などのお買い物。 


第1集合場所
 JR宇都宮線古河駅東口ロータリー前 09時30分(時間厳守)

第2集合場所 
 関東鉄道常総線下妻駅西口 10時15分

*古河駅は新宿や上野からなら宇都宮線の直通各駅停車で約一時間という近さ。都心から乗り換えなしという便利さです。
大宮からだと約30分です。

イベントレポート

もっと見る

さん

あべっちさん、参加の皆様 昨日はお世話になりました。

巨峰狩り、良心的な農園さんで一時間食べ放題でした。
他の人が摘んだ房と食べ比べしたり、ゆっくり味わ事が出来ました。

また昼食のバーベキューも食べきれないほどの量が有り、お腹一杯でした。
いつもの様に帰りに格安な地元野菜のお買い物。

今回も素晴らしい企画と良い方々に恵まれ楽しい1日でした、有難うございました。

さん

昨日は、主催者のあべっちさんはじ
め、皆さん大変御世話になりました。途中、数十分、雨になり、心配しましたが、その後、天気に恵まれ、盛りだくさんの内容で、又、あべっちさんの、素晴らしい解説付きで、普段行けないよーな場所も、案内して頂き、本当にありがとうございました。まだ、参加された皆さん、良い方ばかりで、初めて、会った気がしませんでした。楽しい1日を本当にありがとうございました。

さん

台風で心配でしたが、皆さんの日頃の行いか?
ザーッときてもすぐ晴れて楽しい1日でした
あんなに巨峰を食べたのは生まれて初めて贅沢三昧
皆さんありがとう

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。