趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

『南房総一周』旬の花摘みと見どころいろいろ、東京湾アクアラインも渡ります。泊まりは白浜温泉伊東園南国ホテル

『南房総一周』旬の花摘みと見どころいろいろ、東京湾アクアラインも渡ります。泊まりは白浜温泉伊東園南国ホテル
開催日時:

開催場所:千葉県南房総市白浜町白浜2544-1 地図を見る

募集定員に達しました

イベントに参加するには会員登録が必要です

新規会員登録(無料)
コミュニティ 旅を楽しむ会
主催者 あべっち
カテゴリ 関東
タグ
  • 千葉、九十九里、海岸
  • お花狩り、ポピー、海
  • 海ほたる、道の駅、寺
料金
  • 9800円
料金用途 宿泊代(1泊2食、税金、サービス料、入湯税)、アルコールなど夕食時飲み放題、交通費、諸雑費、(別途料金として高速代、駐車代は参加人数割りいたします)
参加人数 5名
募集人数 5名 満員
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 千葉県南房総市白浜町白浜2544-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 冬でもわりと暖かい、旬の南房総を行くプランです。
この季節の南房総はベストシーズンとなり、菜の花をはじめ、いろいろな花が見られます。海を見ながら車を走らせ、お花狩りやすてきなお寺、道の駅やカステラ工房。
そして宿泊は温泉で、風光明媚なホテルとして人気の伊東園ホテルチェーンで、1泊2食にアルコールも飲み放題で、往復の交通費も込みというビックリ価格です。
通常通りの料理や部屋ですし、アルコールやソフトドリンクも飲み放題という内容変わらずがうれしい。
(参考までに普通に泊まると、食事▪部屋が同じで、一人8575円プラス往復の交通費がかかります


🆕★九十九里
  太平洋を見渡す海岸。
  漁師の海鮮店で昼食を予定していますが、あまりの人気店のため平日でも待つのは覚悟して行ってみましょう。
  いわし料理や天丼、海鮮丼、刺身、はまぐりなどおすすめいろいろ。

🆕★白浜温泉 南国ホテル
  伊東園ホテルチェーンのひとつ。
  高台に建つリゾートホテルです。お風呂が温泉なのもうれしい。

🆕★お花摘み
  2日目はキンセンカ、ストック、キンギョソウ、カーネーションなどのお花狩りを楽しんでみましょう。
  この時期の南房総の目玉の一つです。
  摘んだ花は有料で持ち帰りですが、わりと安いです。

🆕★石堂寺
  726年に開創という説がある南房総最古のお寺。
  境内は広く、風情があり、本堂▪多宝塔▪薬師堂などは国指定文化財となっています。

🆕★野島崎
  房総最南端の景勝地。

🆕★道の駅
  途中2ヶ所に立ち寄り予定です。

🆕★カステラ工房
  本格的なカステラの製造工房に立ち寄ります。
  ガラス越しにはタイミングが合えば、作っているところを見られるかも。

🆕★東京湾アクアライン
  帰りに房総側から東京方面へ渡ってみます。
  海ほたるにももちろん寄りたいですね。

🆕おまけもあるかもしれませんよ。


◆集合場所  
  第1集合場所 
   JR宇都宮線古河駅東口ロータリー 09時30分(時間厳守)

  第2集合場所 
   京成成田駅改札外 10時50分集合

◆解散場所
  第1解散場所 : 京王新線初台駅付近 16時30分予定
  第2解散場所 : JR宇都宮線久喜駅 17時30分予定
  第3解散場所 : JR宇都宮線古河駅 18時00分予定

古河発着が5名という限定募集企画です。
古河駅以外は集合箇所と解散箇所が異なりますので注意願います。
現地集合(宿のみ)は別途設定があります。


❰注意❱
伊東園ホテルが早割90という特別料金設定のため、予約をした時点で6ヶ月以上前でも取消料が発生してしまうため、人数が集まってから宿の予約をいたします。
なお予約受付開始日は8月1日です。
       
     
◆取消料 : 申込み後に万一取消される場合は、
     1月14日~ 1月30日  500円
     1月31日~ 2月 6日 2000円
     2月 7日~ 2月12日 3000円
     2月13日        4900円
     宿泊日当日        7200円となります。

◆食事、飲み物について 
  夕食、朝食ともにバイキングです。
  夕食時は、生ビール、焼酎、日本酒、ソフトドリンクなどが90分飲み放題となります。

◆部屋割りについて 
  部屋割りは男女別4~5名1部屋
         バストイレ付和室
◆その他 
  館内のカラオケ会場は無料です。


◆参加料金に関する注意◆
 高速道路代は全行程の高速代を参加者で人数割りします。
 したがって、成田駅集合で、東京初台で解散しても、高速代負担は全員同額といたします。
 約お一人2000円くらいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。