趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

南房総白浜温泉の伊東園南国ホテルへ行こう❗(現地集合宿泊プラン)

南房総白浜温泉の伊東園南国ホテルへ行こう❗(現地集合宿泊プラン)
開催日時:

開催場所:千葉県南房総市白浜町白浜2544-1 地図を見る

募集中あと1

イベントに参加するには会員登録が必要です

新規会員登録(無料)
コミュニティ 旅を楽しむ会
主催者 あべっち
カテゴリ 関東
タグ
  • 新宿、房総、往復バス
  • 白浜、温泉、飲み放題
  • 海に幸、バイキング
料金
  • 8800円
料金用途 宿泊代(1泊2食、税金、サービス料、入湯税)、アルコールなど夕食時飲み放題、直通の往復バス代(バス不要も同料金)、
参加人数 1名
募集人数 2名 あと1
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 千葉県南房総市白浜町白浜2544-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 冬でもわりと暖かい、旬の南房総を行くプランです。
この季節の南房総はベストシーズンとなり、菜の花をはじめ、いろいろな花が咲いています。
宿泊ホテルは温泉で、風光明媚な宿として人気の伊東園ホテルチェーンで、1泊2食にアルコールも飲み放題で、往復の直通バスも込みというビックリ価格です。
通常通りの料理や部屋ですし、アルコールやソフトドリンクも飲み放題という内容変わらずがうれしい。
(参考までに普通に泊まると、食事▪部屋が同じで、一人8575円プラス往復の交通費がかかります

🆕★白浜温泉 南国ホテル
  伊東園ホテルチェーンのひとつ。
  高台に建つリゾートホテルです。お風呂が温泉なのもうれしい。
  ホテルは15:00チェックイン
      12:00チェックアウト

  当日は遅くとも17時までにはホテルに到着してください。

 ◆食事、飲み物について 
  夕食、朝食ともにバイキングです。
  夕食時は、生ビール、焼酎、日本酒、ソフトドリンクなどが90分飲み放題となります。

 ◆部屋割りについて 
  部屋割りは男女別4~5名1部屋
         バストイレ付和室
   部屋割りは管理人に一任ください。

 ◆その他 
  館内のカラオケ会場は無料です。

 *往復バス利用の場合は事前予約制です。
  往路 新宿都庁 09:00発  復路  19:00頃着
     津田沼駅 10:45       18:00頃
     千葉駅  11:45       17:00頃
     ホテル着 14:20頃  ホテル 14:40発

  利用する人は管理人まで
   氏名(カタカナで可)、住所(番地は不要)、電話、乗車地を必ず連絡ください。
         ⇓
 往復バスは1~4月は運休が決定しました(10月11日)
  
◆早期申し込み◆
 特典として、8800円の会費が、予約の早い人に限り、
  おひとり 7300円(往復バスを使わない人) で、ある一定期間までは行います。いつまでかは申し上げられませんのでご了承ください。
  ただし、7300円で承認OKの場合はバス代は含まれません。往復バスを使う人は、ひとり1080円が別途かかります。


❰注意❱
伊東園ホテルが早割という特別料金設定のため、予約をした時点で6ヶ月以上前でも取消料が発生してしまいます。
ホテル側の予約受付開始日は8月1日です。      
     
◆取消料 : 申込み後に万一取消される場合は、
     1月14日~ 1月30日  500円 
     1月31日~ 2月 6日 1700円
     2月 7日~ 2月12日 2600円
     2月13日        4400円
     宿泊日当日        6400円となります。
  これは、バス不要とか、早期特典とかの予約内容に関係なく、宿泊プランイベント参加者は一律料金となります。

◆参加人数の状況などにより、募集人数の増減や、男女別人数の制限を行う場合があります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あべっち
あべっちさん

本日にこのホテル側の、宿泊予約受付開始です。
予約後は本イベントのいったん参加申請をストップし、あとはキャンセル待ちシステムになります。
そしてキャンセル待ちの人がある程度人数が揃ったら、追加設定というふうになります。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。