趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

『イベント再開記念企画』一度は行きたい名湯「四万温泉」で、秋を満喫

『イベント再開記念企画』一度は行きたい名湯「四万温泉」で、秋を満喫
開催日時:

開催場所:群馬県吾妻郡中之条町四万4358-1 地図を見る

募集定員に達しました

コミュニティ 旅を楽しむ会
主催者 あべっち
カテゴリ 温泉
タグ
  • 群馬県、四万、伊東園
  • 伊東園ホテル、和室
  • 名湯、個室、飲み放題
料金
  • 9950円
料金用途 宿泊代(1泊2食、税、サ、入湯税、夕食時アルコール飲み放題)、交通費
参加人数 5名
募集人数 5名 満員
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 群馬県吾妻郡中之条町四万4358-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 イベント再開に、宿泊の第1回目はどこにしようか考えました。あまり遠くなく、しかも人気の泊地は・・・。
伊香保、万座、草津、鬼怒川、日光、塩原、那須、袋田、箱根、伊豆、山梨、房総などいろいろ思い浮かべましたが、と同時に伊東園ホテルチェーンもいいなあという思いもダブり、その両面から検討の結果、四万温泉に決めました。

宿泊はあの人気の伊東園ホテル四万に泊まります。
1泊2食に夕食は通常通りのバイキングで、アルコールやソフトドリンクも飲み放題です。
部屋はなんと全員和室の個室という贅沢ぶりです。誰にも気兼ねなく、のんびり一人部屋でゆっくり過ごしてください。

往復の交通費も込みという一万円を切ったビックリ価格で、管理人としてもハリキリました。紅葉はやや早めの、初期の状態だと思うので、期待はしないでください。
古河発着が5名という限定募集企画です。


🆕伊東園ホテル四万
  伊東園ホテルチェーンの一つです。
  夕食は70分のバイキングで、
  アルコールやソフトドリンクの飲み放題。
  大浴場と露天風呂あり、そそれぞれ男女別(混浴ではない)。
  無料で利用できる貸切風呂が二つ(当日の先着予約制)。
  部屋は和室でトイレ付き、全員個室となります。
  チェックイン 15:00  
    だいたいその時間頃に宿に着きます
  チェックアウト11:00  
    ゆっくり 10時頃に宿出発です

第一集合場所 
 JR宇都宮線古河駅西口ロータリー 10時00分(時間厳守)

第二集合場所
 東武伊勢崎線茂林寺駅 10時25分


◆取消料 : 申込み後に万一取消される場合は、  
      9月21日~10月13日  400円
     10月14日~   19日 1600円
     10月20日        3200円
     宿泊日当日         4000円
     無連絡           8000円
  ◆上記日にちは、管理人への連絡日ではなく、管理人がホテルの予約へ連絡した日となります。
   特別料金設定のため、30日前より取消料がかかります。

◆万一何らかの事情で参加者が計4名になってしまった場合は、お一人1000円の追加をお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

でんでんさん

中々いい企画ですね~しかも安い!!
今回は指をくわえて見ています

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。