『イベント再開記念企画』一度は行きたい名湯「四万温泉」で、秋を満喫

このイベントは終了しました

『イベント再開記念企画』一度は行きたい名湯「四万温泉」で、秋を満喫
開催日時:

開催場所:群馬県吾妻郡中之条町四万4358-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 旅を楽しむ会
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 群馬県、四万、伊東園
  • 伊東園ホテル、和室
  • 名湯、個室、飲み放題
料金
  • 9950円
料金用途 宿泊代(1泊2食、税、サ、入湯税、夕食時アルコール飲み放題)、交通費
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 群馬県吾妻郡中之条町四万4358-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 イベント再開に、宿泊の第1回目はどこにしようか考えました。あまり遠くなく、しかも人気の泊地は・・・。
伊香保、万座、草津、鬼怒川、日光、塩原、那須、袋田、箱根、伊豆、山梨、房総などいろいろ思い浮かべましたが、と同時に伊東園ホテルチェーンもいいなあという思いもダブり、その両面から検討の結果、四万温泉に決めました。

宿泊はあの人気の伊東園ホテル四万に泊まります。
1泊2食に夕食は通常通りのバイキングで、アルコールやソフトドリンクも飲み放題です。
部屋はなんと全員和室の個室という贅沢ぶりです。誰にも気兼ねなく、のんびり一人部屋でゆっくり過ごしてください。

往復の交通費も込みという一万円を切ったビックリ価格で、管理人としてもハリキリました。紅葉はやや早めの、初期の状態だと思うので、期待はしないでください。
古河発着が5名という限定募集企画です。


🆕伊東園ホテル四万
  伊東園ホテルチェーンの一つです。
  夕食は70分のバイキングで、
  アルコールやソフトドリンクの飲み放題。
  大浴場と露天風呂あり、そそれぞれ男女別(混浴ではない)。
  無料で利用できる貸切風呂が二つ(当日の先着予約制)。
  部屋は和室でトイレ付き、全員個室となります。
  チェックイン 15:00  
    だいたいその時間頃に宿に着きます
  チェックアウト11:00  
    ゆっくり 10時頃に宿出発です

第一集合場所 
 JR宇都宮線古河駅西口ロータリー 10時00分(時間厳守)

第二集合場所
 東武伊勢崎線茂林寺駅 10時25分


◆取消料 : 申込み後に万一取消される場合は、  
      9月21日~10月13日  400円
     10月14日~   19日 1600円
     10月20日        3200円
     宿泊日当日         4000円
     無連絡           8000円
  ◆上記日にちは、管理人への連絡日ではなく、管理人がホテルの予約へ連絡した日となります。
   特別料金設定のため、30日前より取消料がかかります。

◆万一何らかの事情で参加者が計4名になってしまった場合は、お一人1000円の追加をお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

さん

古河駅集合、コミュ「旅を楽しむ会」で、群馬県の四万温泉一泊イベントに初参加させて頂きました。まだ、秋の始まりでの群馬へのドライブイベント!渋川から、先を先をと入り込むと、四万温泉郷の看板!両側に住宅や商店の並ぶ、かなり長い道を走り、ひなびた温泉郷の趣を感じる温泉街と景色にウキウキ🎶(笑)。透明感のある川が流れ、静かな山あいにあるお宿に到着し、さっそく、温泉のお湯をいただき、お食事を頂き🍻🥢🥄🍷、一人一部屋のご配慮で、ゆっくりお部屋で休んでは、またお風呂と...。

翌日は、四万ブルーと言われる、奥四万湖~ダムを見学し、深いブルーの湖の色あいにうっとり。。。地元の漬物屋さんで買い出し、、中之条ガーデンの広大さに魅せられ、道の駅で、だめ押しの買い物(笑)(^^;)))

管理人さん、長距離運転ありがとうございました。また、ご参加された皆さん、また、お会いできる日を心待ちにしております!本当にお世話になりました。またね。

さん

あべっちさん
運転、お手配お疲れ様でした。

今回も用意周到の管理人さんのお世話になり
ドライブ、昼食、ホテル、観光と
目いっぱい楽しい二日間になりました。

ご一緒の皆様とも有意義な時間で楽しい情報も得る事が
できました。

ありがとうございました♪

追伸
昨日訪れた中之条ガーデンズの紹介を今朝NHKで
放送していました。ガーデンズの庭師さんも写っていました。ドンピシャの映像、、、楽しかった余韻に^^

さん

2日間に渡り、管理人さんはじめ、皆様、お世話になりました。四万温泉は、2度目、10年ぶりでしたが、伊藤園、お安く、お風呂の、湯質もとても良く、食事も、バイキング充実した、お値段以上のものでありました。管理人さんが、色々と、厳選した、場所、ランチ連れて行って頂き、本当に有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

中々いい企画ですね~しかも安い!!
今回は指をくわえて見ています