西脇周辺林道探索に行きませんか

このイベントは終了しました

西脇周辺林道探索に行きませんか
開催日時:

開催場所:兵庫県篠山市古市古市168-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウサギさんと亀さんの林道ツーリング(元、爺様の林道ツーリング改)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 各自ガソリン代、昼食代
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 オフロードバイク
開催日時
開催場所 兵庫県篠山市古市古市168-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さんのご希望にお応えして今週末の土曜日に金谷に林道探索に行きたいと思います。

集合場所 篠山市古市 ローソン篠山古市店
集合時間 AM9時

行き先 金谷、他篠山周辺林道

レベル 初中級(川越え、シングルトラック、ガレ場あり)

メインは午前中に終わると思いますので午後からは任意で林道探索を続けたいと思います。
午前解散場所も集合場所と同じです、そのまま走られる方はコンビニで食事して探索を続けたいと思います。

尚現在林道内の状況が不明ですので倒木等があれば引き返します。
また京都の私の所属しているオフロードチームとの合同開催とさせて頂きます。

初めての開催で手間取ると思いますがご了承ください!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本日参加の皆さんお疲れ様でした!
全員無事帰宅しています。

今回は予定ありです( ;∀;)
次回よろしくお願いします。

コメントありがとうございます
参加できない皆さんまたの機会によろしくお願いいたします。

別イベントを春に申し込んでいました。
残念です。
股のお誘いを。

お見送りのデモ行こうと思いましたが。あいにくこの日は、敦賀までバイク引き取りに行きます。皆様怪我のないように楽しんできてください。レポお願いいたします。

夜勤明け(T ^ T)走りたいんですが。またよろしくお願いします。

参加します!
よろしくお願いします。