2023 GOfest大阪について色々と喋るトピ

まんまタイトルの通りのトピです。
やっとコロナ禍の騒動も落ち着いて
外出しやすくなってポケ活にも精を出していらっしゃると思いますが
今年のGOfestは数年ぶりに安心して楽しめそうですよね。
リアルイベントの方も
その後々に行われるグローバルの方も楽しみにしているトレーナーさんのためのトピを作りました。
私自身も
ここ数年ビクビクしながらのポケ活はなんか
心から楽しめなかったので
今年のGOfestを今から楽しみにしています♪

今まで抽選や機会に恵まれてなく今回初めてリアルイベントに参加する予定のトレーナーさんや
何度かリアルイベントを経験されていらっ