歌唱発表会のご参加ありがとうございました(*^▽^*)

今回も
県外から歌好き仲間が集まって
歌に衣装と、素晴らしいステージを見せてくださいました♪

ご参加くださいました
趣味人レールさん(岐阜県)
あけみさん(兵庫県)
みこさん(愛知県)
ひろさん(大阪府)
足柄山のあきちゃんさん(神奈川県)
くらっちゃんさん(神奈川県)

ありがとうございました

今回は、主催者である父が直前に入院するというアクシデントがあり、慣れないもので音響をやりましたので、そちらの点ではご迷惑をおかけしたかもしれませんが、その他は
いつもと変わらず和気あいあいとした発表会になったのではないでしょうか?(*^^*)


皆さん、遠