個展観賞~スケッチ会~親睦会

このイベントは終了しました

個展観賞~スケッチ会~親睦会
開催日時:

開催場所:埼玉県坂戸市関間2-6-32 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 埼玉水彩画クラブ
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 親睦会:飲食代
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 埼玉水彩画クラブメンバーとそのご友人
開催日時
開催場所 埼玉県坂戸市関間2-6-32 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月2日~22日まで、我らが管理人、トッチンさんの個展が、坂戸グランドホテルで開催される事になりました。
せっかくの機会ですので、なかなか集まれなかった皆様とご一緒に、トッチンさんの個展を見学しに行き、その後、近場でスケッチ会、その後コミュメンバーの親睦を深めるための親睦会♪を開催したいと思います。

何とかご都合つけて、皆様とご一緒したいと思います。
皆様の参加をお待ちしております。

~*~*~*~ 詳細 ~*~*~*~*~

◎日時  11月14日(火曜)10:30位

◎場所  坂戸グランドホテルウィン 1階展示ルーム
     (坂戸市関間2-6-32 電話:049-281-4122)
      坂戸駅と若葉駅の間あたりにあります。

◎スケッチ場所  鶴ヶ島運動公園
   http://1000enpark.com/park/saitama/tsurugashima/undou.html

◎親睦会  若葉駅近く 「目利きの銀次」

◎会費   親睦会の飲食代 3000円程度かな?


=スケジュール予定=

ホテルまで少し距離がありますので、電車でお越しの方は、私が東武東上線「若葉駅」までお迎えに参ります。
直接ホテルに行かれる方とは、ホテル合流と致します。

・10:30~12:00  ホテルにて個展観賞~ランチ購入
          ~スケッチ場所に車で移動

・12:00~16:00  ランチ~スケッチタイム

・16:30~19:30  若葉駅界隈のお店で親睦会


大まかに、こんな感じのスケジュールで行こうと思います。ドライバーはお酒が飲めないので、ノンアルコールにするか、駅近くのパーキングにいれて翌日車をとりにくるかになります。
私は、最後皆様を駅まで送ったあと、一旦車を家に置きに帰り、急いでお店に向かいますので、少しだけ遅刻してお店で合流させて頂きます。
私の車は5人乗りなので、4人まで同乗できます。
最初から車をおいて動きたい方は、私の車をご利用頂いて構いません。
その場合は、若葉駅で待ち合わせとさせて頂きます。

(若葉駅に10:30ちょっと前位に到着する電車が、何時頃になるのか、タッシーさん、やまさん、ご連絡下さいね~)

他、スケッチ場所、お店などが決まりましたら、改めてこちらのイベントページに記載させて頂きます。
よろしくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

イヤァー、素晴らしい絵、ありがとうございました。
それに、すばらしい仲間たち、ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。