らんだむ絵画展~セレクト展~親睦会

このイベントは終了しました

らんだむ絵画展~セレクト展~親睦会
開催日時:

開催場所:埼玉県坂戸市緑町5-6 ギャラリー月桂樹 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 埼玉水彩画クラブ
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 水彩画
料金
  • 3000円
料金用途 親睦会の飲食代
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 埼玉水彩画クラブの方とその友達
開催日時
開催場所 埼玉県坂戸市緑町5-6 ギャラリー月桂樹 地図を見る
募集期間
イベント内容 3/1日 雨模様のお天気になりそうです。
残念ですが、外でのスケッチ会が難しそうなので、内容を変更致します。

当初より予定していた
坂戸にある、ギャラリー月桂樹で開催される「セレクト展」の観賞(個展ではなく、トッチンさんを含む18名の作家さんが、油彩画・日本画・水彩画など見応えある作品を出展されます)と

坂戸の文化会館で開催される「らんだむ絵画展」(トッチンさんのお知り合いが作品を出展されてるそうです)
この絵画展を観賞したいと思います。

そして、夕方からは皆さんとの親睦を深めるお疲れさん会で、居酒屋で飲み会もひらきたいと思います。
ご都合つく方は、是非ご参加ください。

天候による変更でスケッチできないのは残念ですが、そちらはまた別の機会にイベントアップ致します。今回は絵画鑑賞と親睦会という事でご参加頂ければ嬉しいですが、
スケッチがなければキャンセルという方は、参加キャンセルボタンでキャンセルお願いします。

待ち合わせ他、詳細が変わりますので、内容をご確認の上お間違えないようよろしくお願いします。

~*~*~*~ 詳細 ~*~*~*~

◎日時   3月1日(木曜)14:30

◎集合場所  東武東上線 北坂戸駅 改札でた所

==スケジュール==

・14:30~ (徒歩10~15分程移動)
●「らんだむ絵画展」観賞
場所 : 坂戸文化会館 (北坂戸駅から徒歩)

・15:45~
●セレクト展観賞
場所 :「ギャラリー月桂樹」(文化会館から移動 天候により、移動手段考慮)

・17:00~
●親睦会
場所 :「和民」もしくは「わらわら」・・坂戸駅のすぐ近くにあります。


だいたい、こんな感じのスケジュールにしたいと思います。
ギャラリーは17時までですので、見学終わって丁度親睦会に良い時間になると思います。


★待ち合わせ駅が 北坂戸に! 時間もかわっております。ご注意下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

スケッチがなければキャンセルではありません、が、今回はすみませんキャンセルしました(-。-;)親睦会にもゆっくり参加できる日程の時には参加したいです!

はるちゃん
参加します。宜しくお願いします。


9002てす。
当日は残念ながら出席出来ません。
が、02/28の午前にセレクト展に参ります。
どんな絵を拝見出来るか楽しみです。