11月「川越スケッチ会」と早目の忘年会

このイベントは終了しました

11月「川越スケッチ会」と早目の忘年会
開催日時:

開催場所:埼玉県川越市脇田町24-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 埼玉水彩画クラブ
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 夕方からの飲食代
参加人数 7名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県川越市脇田町24-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 気が付けば、今年ももう残り2か月ちょっと! 
前回9月のスケッチ会以来です。紅葉には少し早いですが、寒くなる前に、秋のスケッチ会を企画いたします。
今回は、埼玉水彩画クラブの少し早い忘年会も一緒に行いたいと思います。

忘年会が夕方頃からですので、そこから逆算してお昼頃からのスケッチ会にさせて頂きます。
勿論、忘年会は不参加で、スケッチ会のみでも参加可能ですので、スケッチ会のみの方は、必ずその旨を掲示板に記入して下さい。

忘年会のお店は後日検討いたしますが、予算的には、飲む人も飲まない人も、一律同料金で、飲み放題込のプランとし、4000円程度で収まるお店を探したいと思います。

お店は川越駅界隈を探しますので、今回忘年会参加の方は、車での参加はご遠慮頂き、しっかり?飲めるように?電車でお越しください。

スケッチ場所は、人の多い蔵造りの街並みはさけ、少し人が少なめで、それなりにスケッチポイントがありそうな、川越の中院を予定しております。
ここですと、川越駅からも徒歩で十分いけます。

予定としては、下記の通りとしますが、臨機応変で多少の変更もありますので、ご了承下さい。


●日程   11月 5日(火曜日) 

●集合   12時 
東武東上線 川越駅 改札出口をでた正面に花屋があります。その花屋前辺

●スケッチ場所  川越 中院

 12時過ぎからスケッチをはじめ、大体4時過ぎを目安に撤収。
 その後、忘年会のお店に移動しようと思います。
 今回は公園とかではないので、中院で飲食は難しいと思います。各自早目の昼食をすませ、スケッチ場所の中院での食事は控えて頂きますよう、お願いします。

= 忘年会 =

 ●時間  16時30分 ~ 19時30分(4:30~7:30)
 ●場所  居酒屋 甘太郎  HP:https://r.gnavi.co.jp/g306065/
 ●料金  3000円
 (17:30前のスタートで正規料金より1000円割引になります。3時間飲み放題付で、消費税込みで30000円と、大変お得!)

おいしく、楽しい忘年会にいたしましょう~♪
 

*注意* 忘年会のお店はキャンセル料が発生します。2日前以降のキャンセルはキャンセル料を頂戴いたしますので、ご了承下さい。

なお、こちらのイベントは、全て管理人さんと相談の上アップしております。

イベントレポート

もっと見る

参加の皆さん、お疲れ様でした、

今回は初参加の人が2人来られ、合計9人のスケッチ会でした、

絶好のスケッチ日和でしたね、
中院、私は初めてでしたが、なかなか良い場所でした、
それ程広くない割には良いスケッチポイントが沢山ありました、
またいつかここでやっても良いですね、

たまこさん、
飲み会もなかなか良いところを探していただきありがとうございました、とても楽しかったです、
また良い所がありましたらスケッチイベント立ててください、
宜しく〜、

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。