「3人展」観賞とスケッチ会 そして新年会

このイベントは終了しました

「3人展」観賞とスケッチ会 そして新年会
開催日時:

開催場所:埼玉県坂戸駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 埼玉水彩画クラブ
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 新年会飲食代
参加人数 7名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 埼玉水彩倶楽部会員の方とそのお友達のみ。
開催日時
開催場所 埼玉県坂戸駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年初のイベントです。 本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

トッチンさんから、2月から開催される「3人展」の案内が、既に掲示板に掲載されております。
3人展ということで、トッチンさんも15点ほどの新作を出展されるようです。
他のお2人も水彩画教室を開催しております先生方でございます。とても見ごたえのある展示会になると思います。
この「3人展」の観賞に合わせて、スケッチ会と少し遅い新年会をイベントアップ致します。
是非皆さんご一緒に展示会に行きましょう♪

季節柄、まだまだ寒い季節ですので、スケッチ会は日中の暖かい時間に2時間半程度を考えております。
スケッチ会の後、ご一緒に「3人展」を鑑賞し、その後夕方から新年会。というスケジュールになります。

全て徒歩での移動となりますので、坂戸の展示会場から徒歩圏内でのスケッチ会となります。あまり絶好スケッチポイント!にはならないと思いますが、ご了承下さい。

★展示会鑑賞のみ参加。もしくはスケッチ会と展示会鑑賞の参加。の方もいらっしゃると思います。新年会は坂戸駅近くの居酒屋を予定しております。予約をする関係で人数を把握したいと思います。
イベント参加の方で、夕方からの新年会にも参加の方は、必ずその旨をイベント下の掲示板にお書き頂くか、私までご連絡頂きたいと思います。
新年会参加表明のなかった方は、予約人数にいれませんので、ご注意下さい。

◎日時  2020年 2月 25日火曜日

◎集合  東武東上線 坂戸駅改札出た所 12:05頃

◎会費  新年会参加の方のみ4000円程度

=スケジュール=

●12:05 ~ 15:00   スケッチ会
 (スケッチ場所 : 坂戸永源寺 もしくは 坂戸ビオトーブ あたりを考えてます)

●15:00 ~ 16:45  展示会場「月桂樹」に移動~作品鑑賞

●17:00 ~ 20:00  坂戸駅近く居酒屋にて 新年会

よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

ありがとうございました。
お疲れさまでした。
なんといっても、3人展のトッチンさんの絵、絵を描く人のみんなに見せてあげたいものです。
何でもない風景を、なんでこのような風景に仕上げてしまうのか、きっと誰もがこの人の脳の中を覗いてみたいと思うはずです。
今度お願いして、ぜひ見せてもらいましょう!

参加の皆さん、
昨日はお疲れ様でした、

天気がイマイチでしたが暖かくて、
まあまあのスケッチ日和でした、
ビオトープ、なかなか良い所でした、
これからの季節にはスケッチ&散策に絶好の場所ですね、
小川でカワセミが見られたのも感激でした、

新年会もとても楽しく、食べ物も大変美味しかったです、
たまこさん、今回もお世話になりました、
また次回もよろしくお願いします、

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

都合で、15:00からの作品鑑賞にだけ参加させて頂きます。 楽しみにしています。

9002です。
当日は午前と夕方に所用がありますので
15:00 ~ 16:45  展示会場「月桂樹」に移動~作品鑑賞
に参加します。
よろしくお願いいたします。

わーん(>_<)残念ですが、丁度月に1度のGレッスンの日と重なってしまいました。
せっかくのトッチンさんの絵が見られる企画ですのに、すみません。また次回のスケッチ会の時に是非_(._.)_