趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

郡山金魚すくい大会と郡山金魚城下町観光に行こう

このイベントは終了しました

郡山金魚すくい大会と郡山金魚城下町観光に行こう
開催日時:

開催場所:奈良県大和郡山市矢田山町2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ なんでもトライしよう
主催者 フーコ
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 金魚すくい
  • 近畿
  • 郡山
料金
  • 100円
料金用途 ガイド料金
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 なんでもトライしようのコミュの人
開催日時
開催場所 奈良県大和郡山市矢田山町2 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆ 開催日時

平成29年8月20日(日)  

☆ 開催場所

金魚スクエア(大和郡山市総合公園施設 多目的体育館)
(奈良県大和郡山市矢田山町2)
近鉄奈良線郡山駅かJR郡山駅からバスが出ています。

☆コース

金魚スクエア(10:00~1130)~各自昼食(11:30~12:55)~近鉄郡山駅12:55集合~ガイドと郡山城跡と金魚城下町見学(ガイド料100円~200円)
~面白い喫茶店(金魚ソーダが去年ありました)で休憩~近鉄郡山駅16時解散

☆第23回 全国金魚すくい選手権大会(8/20)

個人戦用 参加申込は、下のアドレスから申し込んで下さい。無料です。参加は、自由です。
備考の所にエントリーは、遅い時間でお願いしますと書いたら、考慮してくれるかもです。
私は去年は10:30でした。
(奈良の人は、8/19の予選をクリアしないと出れないので、頑張って下さい)

https://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/kankou/form/001288.html?kubun=全国

私は去年出ましたが、結構、楽しかったです。周りから応援ありで盛り上がってました。
勿論、今年も参加します。

大会に出ない人は、出る人の応援するのもいいし、会場の外では、金魚すくい(有料)や色々な店があるので楽しめます。
午前中は、全国金魚すくい選手権大会を楽しんでもらってから、昼食を各自で食べてもらってから、近鉄郡山駅に12:55に集合。
昼(13時)からは、ガイドさんの案内で、郡山城跡(今年から綺麗になったそうです)や金魚電話ボックスなど城下町を2時間見学します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。