「小川島」で食す!フェリーイベントお疲れ様でした

くーさんとはっちゃんと3人で、フェリーターミナルから17時発の船に乗り、九州門司に朝5時半到着。
晩御飯も18時から食べて喋っていたら、20時。早く帰れと、シャッターがらがらと引っ張る従業員に気づき、部屋に戻り、お風呂へ。日曜日出発で、レストランはかなり空いていた。
消灯21時半。早寝早起きです(笑)
朝食は4時半。これが辛い(笑)
20人でバスに乗り、風の見える丘公園の展望台で景色観て、呼子の朝市で、アジの開きと甘夏とシャツとズボン買う。
1番面白かったのは、洋服屋のオジさんとの会話かな。くーさんもシャツを買う。
アジの開きを持って歩くのが面倒くさい。