みんなで競馬場へGO♪集合時間変更しました(^o^)

このイベントは終了しました

みんなで競馬場へGO♪集合時間変更しました(^o^)
開催日時:

開催場所:兵庫県宝塚市駒の町1ー1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハピネスシングル 関西
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 競馬観戦
料金
  • 200円
料金用途 入場料
参加人数 18名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 兵庫県宝塚市駒の町1ー1 地図を見る
募集期間
イベント内容 阪神競馬場で開催されるレース観戦にご一緒しませんか(○´∀`○)

競馬は初心者の方も、通な方も、みんなでワイワイ楽しく過ごしましょう♪

天気が良ければシートを広げてピクニック気分で\(^o^)/
飲食は場内お店もあります、お弁当持参もよし♪
仁川駅前にコープもあります。

当日はG1レース宝塚記念が開催され、芸能人ゲストもアリ。

北島三郎の馬も走るので、サブちゃんの祭り♪も聴けるかもです~

競馬=ギャンブル、ダークなイメージも一新されると思います。

皆さんのご参加お待ちしてまーす(^o^)

◎待ち合わせ場所
阪急仁川駅東改札出た所。

待ち合わせ時間
12時
早く来れる方は10時に、12時以降遅れて来られる方は競馬場入場ゲートまで来ていただければ随時迎えに参りますのでご一報を。
メインレース(11レース目)は15時30分ころ発走。
12時以外に来られる方は、ご面倒ですが参加者専用伝言板に書き込みお願いします♪

◎1レースから観戦されたい方は早く来てくだ さ~い(^o^)
 一応屋根のある席も確保のため開門前に行く つもりですので~

◎雨天決行です~

イベントレポート

もっと見る

しんさくさん、朝早くから席取りをして頂き、
感謝しています。

馬が走る姿はかっこよく、歓声と拍手で
楽しく嬉しい気分になりました。
成績はだめだったけど、得るものはいっぱい。

皆様とは、あまり話すことが出来ませんでしたが、
又、宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加者専用ばかり見てました(^-^;)

ダオさんじゅんちゃん宣伝ありがとうございます(*^▽^*)

ぴよぴよさん是非参加してねー♪

まーちん(^o^)よかったら来てぇ~
あっ(^-^;)でもアカンか~

キタサンブラック連覇おめでと〜〜\(^o^)/

競馬のことは分からないけれど、このイベント面白くなりそぉ〜〜😳😆

日曜日は空いてます 

競馬場、大昔に行きましたが
今は本当に健全な☆イメージですね
何か遠足♪みたいな感じ
しんちゃん、宜しくです(^^♪

特に女性は、競馬場とか馬券とかに縁がなかった人が
多いと思われますが、この機会に一度 試してみませんか?。
今の競馬場は、家族連れでも楽しめるような雰囲気であり
ひと昔前のそれとは大分違います。
パドック等で間近でみるサラブレッドは、毛並みや姿形
がとても綺麗で、それだけでファンになる人もいます。
馬券は様々なパターンがあり、100円から気楽に買えま
すが、それらは、しんさくさんに指導してもらいましょう。
強いて馬券を買わなくても、いろいろな楽しみや発見も
あると思います。
ご一緒に、社会勉強のつもりで体験してみませんか。