趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

8/4(土)2018 なにわ淀川花火大会(関西最大)圧倒的にスケールに感動!

このイベントは終了しました

8/4(土)2018 なにわ淀川花火大会(関西最大)圧倒的にスケールに感動!
開催日時:

開催場所:大阪府なにわ淀川花火大会 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハピネスシングル 関西
主催者 イルカ
カテゴリ スポーツ観戦
タグ
  • 花火
  • なにわ淀川花火大会
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 大阪府なにわ淀川花火大会 地図を見る
募集期間
イベント内容 水の都大阪の象徴の淀川で打ち上げられる大規模な花火大会。打ち上げる花火は2万発、関西では最大規模の花火大会です。

キャラクターの花火、多彩なデザイン花火、スターマイン、尺玉、音楽とシンクロさせて打ち上げられる花火!
尺玉(10号玉)の迫力に圧倒され!
壮大に締めくくるフィナーレの連発花火の圧倒的なスケールに感動!とても人気のある催しです。
※今回は「平日ハイキング+α」とのコラボ企画です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なにわ淀川花火大会(19:40~20:37)雨天決行、順延なし
http://www.yodohanabi.com/
[会場]
淀川河川敷(新御堂筋淀川鉄橋から国道2号淀川大橋まで)
[会場案内図]
http://www.yodohanabi.com/html/sale/sale.html
[第29回大会 会場までの案内図]
http://www.yodohanabi.com/html/guide/guide.html
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★開催日時 : 8月4日(土曜日)

★集合時間 : 16:00
解散予定時間 : 22:00 (淀川駅)

★集合場所 : 阪神淀川駅(阪神本線)
改札を出て自動販売機の前に集合
淀川駅周辺には何もありません。
阪神梅田⇒福島⇒野田⇒淀川駅

★先に現場に行き場所を確保しておきます。

★各自持参 : (弁当、お茶、アルコール等)
・(おつまみ、デザート等)は各自の分を自由に持参お願いします。
・帽子等の日除け対策・暑さ対策・タオル
・弁当は阪神百貨店の地下1階の食品売り場が便利です。
・保冷リックを持っていきますので飲み物はそこに入れてください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
予定
16:00 阪神淀川駅(阪神本線)
▼淀川の堤防沿いに30分ほど上流に。
国道2号線→左側にサッカー場→テニスコート→駐車場

16:40 現場近くの駐車場の中のプレハブの管理事務所
向かえに行きます(連絡ください)
19:40〜20:37 花火観賞

10:00 阪神淀川駅 解散
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
注意点
※雨天中止 (花火大会自体は落雷や激しい大雨、強風がなければ決行)
※近くに簡易トイレがあります。
※トイレは長い列ができるので、女性でトイレの近い人は注意しましょう。大量に飲むのは控えたほうがいいです
※両手が使えるようにリックに弁当等の必要な物を入れた方が安全です。

イベントレポート

もっと見る

新緑

新緑さん

遅れてご迷惑をお掛けしました
ベストポジションでの花火観戦
花火音に日本の夏を感じました
フィナーレは大迫力でした

No user image 001

ヨウさん

暑い中、汗をダラダラとかきながら、用意して下さり、花火🎆が最高に見える場所を確保して下さった、イルカさん始め男性陣の方々有り難うございましたm(_ _)m
お腹に響く音と見事な花火の数々の共演✨を皆様と鑑賞出来素敵な1日となりました🎶
ポップコーンやアテの数々の差し入れご馳走様でしたm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。