⭐︎ゼロ カラオケ⭐︎ランチ⭐︎お誕生日会⭐︎イベントのイベントレポート

⭐︎ゼロ カラオケ⭐︎ランチ⭐︎お誕生日会⭐︎イベント

なんと言っていいのやら・・・?

こんなカラオケは初めてです。(=▽=)vv!
歌って、他人の歌を聴くだけのカラオケ会が・・・

ハピネスのカラオケ会はパ-ティ会場に大変身!!
歌って、踊って、食べて、そして呑んで呑んで呑んで↑

お喋りは苦手な私ですが、こうゆうイベントだと
お喋りしなくても皆さんと一つになれた気がしました。
(勝手な独りよがりではありますが・・・)

カラオケ初参加で8時間も体力もつかしら?っと
心配でしたが、あっという間の8時間で・・・
案の定、帰りの電車では抜けかけの魂をやっとこさ
家まで連れて帰った次第です。

主催者の☆じゅん☆さま、管理人・副管理人・色々御手伝い戴きました皆様方、楽しい時間を一緒に過ごして戴きました皆様方、本当に有難うございました。

次もぜ~ったいに参加します。
いえ、させてください。
宜しくお願い致します。

さん

⭐︎ゼロ カラオケ⭐︎ランチ⭐︎お誕生日会⭐︎イベント

管理人様、副管理人様、お世話下さった皆様楽しい一日ありがとう御座いました<(_ _)>

カラオケの二部屋制もとても良かったでね、。
後もうひと部屋?、5階受付前フロアで景色を観ながらの会話一服等の活用も良かったですね。
とにかく歌って、踊って、お喋りしての、、。
更に一日中たっぷり飲み食いで、しかもお財布に優しく、楽しい八時間充実生活でした(^^)
もう人類の福祉に超最高💕🎵😉⤴\(^o^)/

さん

⭐︎ゼロ カラオケ⭐︎ランチ⭐︎お誕生日会⭐︎イベント

「ハピネスシングル 関西」
のコミュに最近入会させていただき
今日は初めてイベント参加でした。

6月がお誕生月で今日は皆さんに
お祝いしていただき、いくつになっても
人から祝っていただけるなんて
幸せ者だな~と思いました(*^^*)

企画していただいた、
ダオさん、じゅんさん
ありがとうございました。
そして、参加された皆さま
楽しい時間をありがとうございました。

初めての参加なのに、
皆さん以上に弾けすぎ少し恥ずかしくも
思っています。
でも、飾らない自分で居れた事への
感謝もありました。

本当にありがとうございました。

これからも
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

さん

⭐︎ゼロ カラオケ⭐︎ランチ⭐︎お誕生日会⭐︎イベント

今回は、ハピネスに入って以来、私には初めての二部屋制でした。
全体雰囲気楽しむ時は、大きな部屋、すぐ歌いたい時は、小さい部屋と使いわけ出来て、新鮮でした。
Tomさん、了さんの歌とギターも堪能し。
皆様、歌の層も幅広くなってきたように思います。歌わなくても、ステップ踏む方、お話しする方各々楽しまれて、参加する度、元気を頂く気がしてます。

また、よろしくお願いいたします。