✨新年✨第1回カラオケゼロ4西中島店イベント✨ランチバイキング、夕方カレーライス付きのイベントレポート

✨新年✨第1回カラオケゼロ4西中島店イベント✨ランチバイキング、夕方カレーライス付き

昨日は大変お世話になりました。
帰りが遅くなり、今日は仕事でしたのでお礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
家庭は長男一族と同居していますが、いろいろとありますし、仕事も最近は精神障害の入居者さんが増えてきまして
こちらもいろいろです。
特急に乗りまして家から離れ、皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂き、日頃のストレスを発散出来ました。
東京に行くのと違い、大阪はサンダーバードで一本ですので近いです。
運賃も半額ですし、日帰りもできます。
これからも、時々お邪魔したいなーと思っています。
どうか,宜しくお願い致します。

カラオケの料金が安いのにはビックリでした。
昼食と夕食付でしたよね。
田舎では考えられません。

長い事、趣味人をしていましてお気に入りさんもみえますが、一度もお会いしたことのない方が多いです。
雲の上の人というか、想像上の人物というか透明人間のような存在の方ばかりです。
やはり、お目に掛かった方とは暖かい交流が出来るように思います。
また、イベントに参加させて頂き交流を深めて行きたいと
思っています。

まだ、まだ寒い日が続きます。
インフルエンザも蔓延しているようです、皆さま
どうかお体にはご留意くださいませ。

管理人さん、副管理人さん、お世話をして下さった方々
どうもありがとうございました。

さん

✨新年✨第1回カラオケゼロ4西中島店イベント✨ランチバイキング、夕方カレーライス付き

今回、初めて、参加させて頂きました。初めての事でしたが、ダオさん、じゅんさんはじめ、みなさん、丁寧に御説明頂き、ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。特に、全員でのジェンカは、日頃の運動不足を、痛感した次第ですが、楽しい時間を過ごさせていただきました。また、機会が、ありましたら、是非とも、参加させて頂きたいと思います。今回は、本当に、ありがとうございました。