新春初詣ウォーキング(三密を避けての四天王寺から大阪城)のイベントレポート

さん

新春初詣ウォーキング(三密を避けての四天王寺から大阪城)

おのこさんの伝言板からの転載です

昨日はイルカさん、あおちゃん、了さん、まっこさん、ミユキさん、ジェンヌさん、さくら子さん、うーちゃんありがとうございました。
一人では歩けない市内のぶらりウォーキングで知らない所もいっぱいで楽しかったです。初めてお会いする方ともお話弾み良かったです。
お疲れさん会🍻では、一人美味しいお酒を堪能したにもかかわらず、最後には割り勘となってしまい、とても恐縮しています。酔って帰宅してからそれが心苦しくて、気になってます。ごめんなさいでした。懲りずに又の機会にはよろしくお願いしますね。

さん

新春初詣ウォーキング(三密を避けての四天王寺から大阪城)

イルカさん、昨日参加の皆様お疲れ様でした。8つの神社やお寺をまわり、21662歩 16キロ歩いたと携帯に表示されてます。凄い歩いてましたね。後のビールが美味しいはすでしたね。😁

そのあともカラオケに行ったりで楽しい1日でした。今年も楽しくて過ごせていけることを、明示してもらえた気がします。

四季の移り変わりを歩いて感じるイベントを、どんどん参加していきたいです。
よろしくお願いいたします。