青空の下で、食べ物持ち寄りシェア会食

このイベントは終了しました

青空の下で、食べ物持ち寄りシェア会食
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区大阪城 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハピネスシングル 関西
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 食料品
参加人数 25名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 ハピネスシングルメンバー
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区大阪城 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※食べ物を持ち寄り、皆でシェアして楽しもうという企画です。
一人最低千円程度の(上限はありません)お勧めの食べ物を持って来て下さい。
メインディッシュに限らず、おつまみ・デザート・フルーツ等、何でも構いませんが、
参加人数分を用意しなくても良いです。
飲み物は自分の分だけをご持参下さい。(余分に持参は良いですが、足らないのはダメです)
自分用のレジャーシート、紙コップ、箸、皿を持参してください。
ゴミを捨てて帰れないので、ゴミはなるべく少なくなるようにお願いします。
今年5月に予定していましたイベントですが、コロナ禍により中止になっていました。
今回はたぶん開催できると思いますが、当日緊急事態宣言が延長されていた場合は中止又は延期になります。
それからこんなご時世ですので、飲食の時以外はマスクをする、マスク会食でお願いします。
それと当日発熱や体調のすぐれない方は参加を自重して下さるようお願いします。
当日は遅刻・早退はOKですが、遅刻に関しては電話か、LINE等で連絡を下さい。

アクセス
JR環状線「森ノ宮駅」(大阪城公園駅ではありませんので、間違えないように)
北改札口を出て信号を渡ると大阪城公園入口になります。
又は「大阪メトロ森ノ宮駅」「3-B出口」を上がると大阪城公園内に出ます。
大阪城公園の入り口から大阪城に向かって道なりに歩くと、丸い噴水に出ます。
その噴水の向こう側に「スターバックス」が有ります。
「スターバックス」の裏側の少し奥に場所をとる予定です。
2年前に、同じ場所でイベントをしましたので、その時参加された方は
わかると思います。
解らない場合は当日、私まで電話で連絡を下さい。

「食料品の仕入れ」
JR環状線「森ノ宮駅」の北口を出たところに「セブンイレブン」少し距離が
有りますが、西に200mほど行くと「キューズモール」があります。
公園の中にもローソンが有ります。

イベントレポート

もっと見る

主催者のTOMさんはじめ、イルカさん、さくら子さん、
今日はお世話になりありがとうございました😊。

そして、いつも縁の下で支えてくださっているヨウちゃん❣️
感謝です。。。。🙏
ありがとうございました😊。

ご参加の皆さんお疲れ様でした。
素晴らしい秋晴れで汗ばむような気持ちの良いお天気に恵まれ、久しぶりに25人ものたくさんのメンバーで会話や🍻でワイワイ盛り上がりましたね!🤗
なかなか会えなかった日々が続きましたが、皆さん凄くお元気そうでなによりでした。👍

来春の開催も楽しみにしおりますので、どうぞよろしくお願い致します。🤗

追伸
持ち寄りの品々、とても美味しく頂戴致しました。
特にお手製で作ってくださった方々、
ごちそうさまでした。とても美味しかったです❣️👍
ありがとうございました。 🙏

また、よろしくお願い致します。(*≧∀≦*)😅

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

1名キャンセルが出ましたが、キャンセル待ちの方が何名かおられますので
その方達を優先にしますので、参加申請を頂いてもすぐに参加OKとは
なりませんのでご了承下さい。

参加要請がたくさん有りましたので、人数を増やしました。(^ ^)