2/22 ストレス発散に『サバゲー』経験してみませんか 🤠

このイベントは中止しました

2/22 ストレス発散に『サバゲー』経験してみませんか 🤠
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市住之江区新北島7-1-78 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ ハピネスシングル 関西
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • サバゲー
  • サバイバルゲーム
料金
  • 4400円
料金用途 サバゲー代
参加人数 3名
募集人数 10名 中止
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市住之江区新北島7-1-78 地図を見る
募集期間
イベント内容 「映画のように撃ち合ってみたい。」
「非日常を“実体験”してみたい」
誰もが一度は夢見ることが本当にできてしまうのが「サバイバルゲームフィールド BBGUN(ビービーガン)」。
お一人からでも、全く知識が無くても、女性でも、年配の方でも、勿論お友達同士・同じ職場の団体でもBBGUNでは講習から実践まで全てお任せください。
BBGUNを貴方の人生の新しい“ハマり”にしてみては!
https://bbg.jp

■■■■■ ■■■■■

◆集合日時 : 2月22日(水曜)12:00

◆集合場所 : 四つ橋線「住之江公園駅」北改札口
https://subway.osakametro.co.jp/station_guide/Y/y21/

◆費用 : 4400円 
・平日プラン ヌーンデイ12時〜19時 2900円
(混雑時は4時間の入替制)

・超徳スターターパック(初回限定) 1500円

◆ランチは外食 or 弁当を休憩スペースで食べます

■■■■■ ■■■■■
【予定】
12:00 集合
12:30~13:00 外食 or 弁当
13:00

↓サバゲー

17:30頃→18:00 住之江公園駅 解散

∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞
【注意事項】
※ 参加承認は先着順ではありません。参加者表示は暫く(数日)かかる場合もありますのでご了承ください。
※イベント内容は随時変更がありますのでその都度確認してください。(直前に変更がある場合もあります)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

地肌に当たると痛いし出血、内出血、跡が残る場合があるそうですので地肌は見えないように完全覆ってください。
そうすれば心配することはないようです。

予約時にいくつか質問をしましたので参考にしてください。

ご質問
全員初めてですが何も持っていかなくてもいいのでしょうか?
服装等での注意事項ありますか?
服に穴が空いたり、着色するということはないですか?
弾が当たるとかなり痛いですか?
以上です。よろしくお願いします。

・持ち物に関しましては手ぶらでも大丈夫です。
・服装に関しましては肌の露出が少ない服装。
 今の季節では問題無いかと思います。但し、頭・首元・耳の防御がありませんのでフード付きの物が良いかと思います。フード付きでは無くてもニット帽やマフラー等で覆っていただきましたら地肌に当たる心配は無いと思います。
・服に穴が開くのか?
 弾が当たって服に穴が開くと言うのはないのですが、撃ち合う場所の障害物に服がこすれたり、引っ掛ける恐れはございます。
・弾が当たると痛い?
 正直に言って痛いです。地肌に当たると出血の可能性も御座いますし、出血しなくても撃たれた部分が内出血や虫に刺されたような跡が残る場合がございます。
以上ご理解の上ご容赦いただきますようお願いいたします。

他ご質問等ございましたらご連絡お願い致します。