話題一覧

すべての投稿

ウエノ

コメント 1

ロードバイクに復活しました

先日、wiggleで購入して昨日葛西臨海公園まで1年ぶりに走ってきましたが帰りは脚が攣ってやっとやっと帰ってきました。 体が慣れてからまた参加させてください。 宜しくお願いします。

ごり

コメント 1

こんにちは

埼玉県西部から参加ですが、東部の利根川流域も 走りごたえがありそうですね。 宜しくお願いします。

ウエノ

コメント 1

初めまして

初めましてでいいですかね。 先月、右膝を傷めて治るまでもう少し掛かりそうですが宜しくお願いします。

シー

コメント 2

参加させてください。

暫らく、ログインを怠けていたら 素敵なコミュニティが立っていたのですね。 おなじ東部地区在住なので参加させてください。 どうぞよろしくお願いします。

デンチュウ

コメント 0

渡良瀬川・利根川周回サイクリング 鴨蕎麦付き

”へたの鉄砲も教撃ちゃ当たる”ということで、思いつくままに、適当に、イベントを作っています。  今回は、館林に鴨汁蕎麦を食べに行くサイクリングです。直行するのも面白味がないので、多々良沼をプラスしました。お目当ての”鴨亭”さんは、人気店のようで、入店待ちで並ぶこと...

デンチュウ

コメント 6

利根川〜印旛沼〜江戸川 周回

運河〜利根川〜印旛沼〜新川〜花見川〜東京湾〜江戸川という周回コースで印旛沼を走りたいと思います。一緒に走ってくださる方いませんか。 ●走行日時 9月11日 8時発 ●集合場所 運河河口公園(利根運河が江戸川と合流する場所)             (江戸川の千葉...

ねこ

コメント 2

はじめまして

皆さん、はじめまして 自転車乗り始めて4年目になります ねこです。 最近仕事が忙しく乗っていないので 皆さんについていけるか心配ですが 宜しくお願いします。

デンチュウ

コメント 0

琴平峠とかき氷

そろそろ夏もおしまいです。夏の記念に小さい峠を越えてかき氷を食べるサイクリングを考えました。一緒に走ってくださる方を募集します。 ●走行日時  平成28年9月4日(日) 8時30分スタート ●集合場所  道の駅北川辺 ●走行予定コース 道の駅北川辺〜渡良瀬遊水...