これはサチモスか?、はたまたサザンか、更にはセカオワか!-いや違った、Vaundy(バウンディー)だった(笑)

・・・・・♪・・・・・♪・・・・・

今夕、クルマを運転していてFMラジオから聞こえてきたこの曲、曲調とボーカルの声(ヨンスっぽい)と歌詞のところどころで"トーキョー"って歌っているし、おっSuchmos(サチモス)の新曲か?!と思いきや、Vaundyというバンドの「東京フラッシュ」という曲だった!
素敵な曲だが、サチモス風以外にも「何処へ行こう、何処へ行こう♪」と歌うところもどこかで聴いたことのあるメロディなのだが思い出せない・・・

■東京フラッシュ / Vaundy(バウンディー)
https://www.youtube.com/watch?v=S