話題一覧

すべての投稿

コウジ

コメント 2

ありがとうございます

承認頂きましてありがとうございます。 始めたてでわからないこともありますが、皆さまどうぞよろしくお願いします。

サント

コメント 2

よろしくお願いいたします

コミュ参加承認ありがとうございます。 カラオケとボーリングが好きで参加させていただきました。 皆様、よろしくお願いいたします。

ミック

コメント 3

参加承認ありがとうございます。

フーコさん、 参加承認ありがとうございます。 みなさま、はじめまして。 カラオケは心身の健康のために役に立ってます。下手ですがどーぞよろしくお願いします。

まるけん

コメント 1

初めまして!

承認ありがとうございます!アラ還のライダーです。 こないだ、趣味人倶楽部に入ったばかりです。最近、カラオケにはまっており是非どこかの機会で参加できたらいいなと思ってます。よろしくお願いします(^^)

シュガー

コメント 1

初めまして、シュガーと申します😊

管理人さまコミュ参加承認ありがとうございます🙇‍♀️ 趣味人倶楽部に入会してからカラオケの楽しさを知ってしまいました(^^)上手ではありませんが、踊りながら歌うことが好きです♡ご一緒した際には皆さまどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m5日のイベント楽しみにしてい...

おろろん

コメント 1

よろしくお願いします。

参加を承認していただきましてありがとうございます。 上手くないですが、気に入った歌をめげずに歌ってます。 コミュの皆様、参加の折はよろしくお願いします(^^)

謙信

コメント 2

承認有難うございます。

管理人さん、承認有難うございます。 カラオケや山歩きが大好きです。 コミュの皆さん、イベントご一緒の際はよろしくお願いします。

ゴン

コメント 1

承認ありがとうございました。

管理人様、参加の皆さん! 岸和田から参加のゴンと申します。 飲みとカラオケが大好きな年寄りです。 カラオケは70年代のフォークと演歌が好きです。 宜しくお願いします。

タル

コメント 4

承認有り難うございます。

管理人さん、皆さんはじめまして、 タルと言います、 歌は下手ですが皆さんと一緒に楽しめたらと思い思い入会しました。 参加の折は宜しくお願いしますm(_ _)m

千里のたっちゃん

コメント 3

コミュ参加のご挨拶☆

今日は、初めまして☆ 今回、入会承認いただきました「たっちゃん」です。 大阪は千里より参加です。 カラオケは下手ですが好きです(^^) イベントでご一緒の折は宜しくお願い致しますm(_ _)m

クロップ⚽️

コメント 1

はじめまして

今日から 参加させていただきました たかし (ひらがな) と言います。 ジャンルは バラバラですが 好きな歌を歌う ようにしています 趣味人 自体 初心者なので 知らないことも、多いですが、よろしくお願いします