こちらのフレンチは絶対のお勧めですよ(^^♪

このイベントは終了しました

こちらのフレンチは絶対のお勧めですよ(^^♪
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市東灘区御影3-1-4 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 神戸
  • グルメ
  • 大阪
料金
  • 7020円
料金用途 飲食代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Club de Franch Noubeau memberとさせて戴きます。
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市東灘区御影3-1-4 地図を見る
募集期間
イベント内容 4月のClub de Franch Noubeau イベントの御案内です
(^^♪

御影ジュエンヌ

Club de Franchでは恒例のお店です!
何故かと言うと、このお店のお味は本当に素晴らしい。
こちらのフレンチは本当に美味しくて皆さんに食して戴きたい、このお味を食さないなんて本当に勿体無いですから~ (^^♪
という訳で恒例のイベントとさせて戴きました。

オーナーシェフ略歴
大川 尚宏 氏 オオカワ タカヒロ

1960年、京都府生まれ。中学卒業時に、興味のあった料理を学ぼうと料理の専門学校に進学。
洋食の基礎から学び、卒業後フランス料理店をはじめ、色々な店舗でフレンチ一筋に腕を磨く。
1989年、念願だった【御影ジュエンヌ】をオーナーシェフとしてオープン、28歳の若さで独立開業。
当時のオーナーシェフとしては異例の若さでした。

こちらのお勧めはフォアグラのお料理ですが、昨年からの欧州の鳥インフルエンザの影響で昨年同様、メニューにはありません。
昨年の秋にはディナーメニューで登場しましたが、今はやはり入荷が難しいようです。
お魚、お肉のメインになります。(残念ですが......)

ランチは7020円(税込み)の1コースのみです。

前月までの1例

■赤ピーマンのムース トマトソース

■野菜畑と海の幸 ジュエンヌ、大川シェフの有名な一品

■白桃のスープ

■お魚料理

■お肉料理 数種類から1品選ぶプリフィクススタイル

■デザート❶ 
■デザート❷ 
■デザート❸ 

お肉が苦手な方はお魚を2皿に変更して戴きます。
ご希望の方は申請時にご希望をお伝え下さい。

Club de Franch Noubeauにいつもご申請戴き、席数に限りがありご迷惑をおかけしております。
今回はご希望が多い時は増員もさせて戴きたいと思います。


春の神戸、美味しいフレンチは如何でしょうか。
皆様のご参加をお待ちしております。

イベントレポート

もっと見る

色んな野菜を色々に工夫されたお料理で
目と舌で楽しませて戴きました。

迂闊にも、カメラを忘れて
残念でした。

お店の方達も丁寧で良かったです。

皆さんとも楽しく歓談させて戴き
わざわざ京都から出かけた甲斐がありました。

Chrisさん初め
参加の皆様方、有難うございました。

これからも宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません。楽しみにしていましたが、用ができてしまいキャンセルさせて頂きます。
又の機会を楽しみにしています。