老舗大阪一宝系の天ぷらの味をコスパ良く(^^♪

このイベントは終了しました

老舗大阪一宝系の天ぷらの味をコスパ良く(^^♪
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区三宮町3-8-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • 神戸
  • 大阪
料金
  • 3000円
料金用途 飲食料金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Club de Franch Noubeau Memberとさせて戴きます。
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区三宮町3-8-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 6月のClub de Franch Noubeau イベントの御案内です (^^♪

神戸 天ぷら 楠山 なんざん

ご主人はあの大阪の有名天ぷらの老舗一宝のご出身です!

揚げたての天ぷらをカウンターでゆったりと戴きませんか。

以前イベントでお伺いした天徳とは違い、庶民的なお店ではありますがコスパは抜群です。

カウンター席8席、貸し切りました。
このお店はカウンターのみなので増員は出来ません。
ご了承をお願い致します。

神戸の元町にある目立たない都会の隠れ家的お店です。

2Fにあるこの天ぷら屋を見つける手掛かりは、入り口の前に置かれているメニュー表だけです。
3階の栄寿司さんの看板で分かるくらいですね(^^♪

栄寿司さんは、楠山のご主人のお父さんのお店でもともと栄寿司さんの天ぷら部門から独立してこのお店を構えられています。

このお店の特徴は綿実油1番油で天ぷらを揚げられています。
全て1番油を使用されていて2番目は絶対に使われません。
(使用された2番油は無料で持ち帰りあり)
当日は分かりませんので御了承を。

ちなみに高級天ぷら専門店が使用している油は、
『綿実油』『太白油』『胡麻油・淡口』の組み合わせが多く、
一般の天ぷら専門店では、
『菜種油』『大豆油』『胡麻油・濃い口』が多く使われて
います。

綿実油で揚げる、天ぷらのファンは多いと思います(^^♪

3000円(税込)のメニュー
天ぷら12品(えび2、魚介1、野菜など8、かき揚げ)天茶、漬物

初夏直前の良い季節、港町神戸で、楽しく、ゆっくりと気楽にカウンター席で天ぷらを戴きませんか。

お値打ちの天ぷら、皆様のご参加をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。