趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

京田辺の美味しいお店を味わいませんか(^^♪

このイベントは終了しました

京田辺の美味しいお店を味わいませんか(^^♪
開催日時:

開催場所:京都府京田辺市花住坂2-2-25 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者 chris
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 大阪
料金
  • 5000円
料金用途 飲食料金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Club de Franch Noubeau Memberとさせて戴きます。
開催日時
開催場所 京都府京田辺市花住坂2-2-25 地図を見る
募集期間
イベント内容
7月のClub de Franch Noubeau イベントの御案内です。


京田辺の超人気店 モーネ (伊語で月)

自然が豊かな街 京都府松井山手にあるお店、京都と大阪の中心からは外れてはいますがでも都心から遠いとか近いとかそういう問題ではありません(^^♪

美味しいものに出会いにお出かけへと参りましょう!

「モーネ」さん、わざわざ出かける価値があります。
お手間のかかったきれいな料理、野菜たっぷり、コースのバランスもよく、とても美味しい御料理のお店です。

イタリアンでもあり、フレンチでもあり、素敵なお料理での数々、きっとご満足を戴けると思います。

名店で研鑽を積まれた河村昭多シェフが、昨年にオープンされたお店です。

ご店主の修業先は「よねむら」さん10年、「イル ギオットーネ」さんに5年、イタリアのトスカーナ州のリストランテにも1年、そして今のお店をオープンされたのが昨年2016年の4月9日です。

この地を選んだのはご実家の近くに出したかったからということでした。
京田辺は野菜に恵まれているそうですが、それを最大限使いつつ、中央市場にも仕入れに週に3度は行かれているそうです。

グランフロント大阪のcode kurkku + IL GHIOTTONEでの修行も勉強になったとのこと。

オープンするやいなや大人気となり、なかなか予約が取れないお店で評判となりました。

またTVで紹介され、人気店となっています。

http://www.asahi.co.jp/life/backnum/160514.html


【ランチコース】 5000円(税サ込)です。

前月までの1例 (7月の内容は変わります)

一皿目の前菜『長崎産アスパラの薄い衣揚げディップソース
二皿目の前菜『千葉産マグロと餅米の焼リゾット&泉州水ナス生ハム巻き
三皿目の前菜『鰹のタタキ・淡路島産たまねぎ添え』
『自家製くるみパン』
パスタ料理『蛍烏賊のパスタ』
リゾット料理『フォアグラとトリュフの載ったあんかけリゾット』
メイン料理『小鴨の低温ロースト・ホワイトアスパラとサラダ添え』
デザート『最中の皮に載ったエスプレッソ風味のアイスと麩フレンチトースト・苺の白和え載せ』
珈琲・紅茶・抹茶


夏本番の季節ですが、イタリア料理で心に涼しさが参るようにと思いお店を選ばせて戴きました。

皆様のご参加をお待ちしております(^^♪


こちらのお店の予約は2か月前からとなりますので、5月の予約完了後のあらためて掲示板にてお知らせをさせて戴きます。
席確保に全力を尽くします(^^♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。