趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

熟練のシェフによる緻細なフレンチ、味わってみませんか(^^♪

このイベントは終了しました

熟練のシェフによる緻細なフレンチ、味わってみませんか(^^♪
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区加納町4-8-15 キーウエスト ビルディング 1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者 chris
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 神戸
  • グルメ
  • 大阪
料金
  • 4300円
料金用途 飲食料金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Club de Franch Noubeau Memberとさせて戴きます。
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区加納町4-8-15 キーウエスト ビルディング 1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月 Club de Franch Noubeau イベントの御案内です(^^♪


【Restaurant Abe】
昨年の12月にオープンされた新店です!

2016年12月23日に神戸の三宮にオープンした
Restaurant Abe、期待度大ですよ(^^♪

オーナーは安部真氏


北野ホテル フレンチ アッシュの料理長”山口浩シェフ”はフレンチの巨星ベルナール・ロワゾーに師事された方で有名ですね。


その山口シェフの推薦の言葉です。

”ホテル時代の先輩である安部氏が、満を持して独立し開店したお店です。
「神戸ポートピア」をはじめ、「神戸ベイシェラトン」、「ウエスティン淡路」、「セントレジス大阪」などのホテルで料理長を歴任した方なので、その経験を生かして思う存分、腕を振るってくれることと期待しています。

また世界中の美味しいものを熟知している方なので、間違いなく多くの人を魅了してくれるでしょう。”

山口シェフもお勧めの新店フレンチです!


前月までの一例 4300円(税込)9月の内容は変わります。


●アミューズ
  ・・・りんごとほうれん草のジュース
     モンゴイカの炙りコンソメジュレとキャビア
     生ハム
●グリーンピースのムース
  ・・・粉末のオリーブオイル添え
●ローストビーフのサラダ仕立て
  ・・・オニオンソースとトマトソース、レホール添え
●カリフラワーのスープ
●鯛のポワレ
  ・・・菜の花のリゾット添え、バジルソースとレモンの泡
●丹波地鶏
  ・・・鶏のジュのソースとグリーンマスタードソース
●オレンジ風味のパンナコッタ、ソルベ、
●パン
●コーヒー

個室 6人

このお店の席設定が 4人テーブルが基本なため個室6人席をお願いしました。
席の配置上、6名定員となり増員は出来ない事、ご了承をお願い致します。


熟練のシェフが作り上げる緻細なフレンチ、是非味わってみませんか(^^♪

皆様のご参加をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

chrisさん

小さい秋がすぐそこに、そんな季節となりました。
ご参加の皆様、如何お過ごしでしょうか。

来週9月5日、神戸 フレンチ アベ の開催日ですが、苦手な食材が
ございましたら、掲示板またはメールでお知らせをお願い致します。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。