趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

美味しいイタリアンを(^^♪

このイベントは終了しました

美味しいイタリアンを(^^♪
開催日時:

開催場所:兵庫県明石市本町1-17-3 ゑびや第二ビル1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者 chris
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 神戸
  • グルメ
  • 大阪
料金
  • 5050円
料金用途 飲食料金
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Club de Franch Nouveau Member とさせて戴きます。
開催日時
開催場所 兵庫県明石市本町1-17-3 ゑびや第二ビル1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月 Club de Franch Nouveau イベントのご案内です
(^^♪

このイベントは神戸しあわせランチとの共同イベントとなります。
このお店 CdFNメンバー Oさんのご推薦です。

8名以上ですとコース料理が注文出来ますので、ランチの
DXコースの料金を記載しております。

参加者が8名未満の時はアラカルトの取り分けとなりますが、その場合は4000円程度の予算になります。


兵庫県明石市にある新鮮な魚介が並ぶ「魚の棚商店街」
そこから歩いて数分の港の向かいにあるのがイタリアンレストラン「チーロ」

なんと全国からお客さんがやって来ます

その人気の理由はピッツァ

魅惑するピッツァを作っているのはイタリア・ナポリの伝統の技を受け継いだ女性職人 小谷紀三子さん

紀三子さんは18歳の時、赤穂で超有名なイタリアン「さくらぐみ(SAKURAGUMI)」でアルバイト

それをきっかけにオーナーシェフの西川さんからイタリア行きを勧められます

まだ日本人がイタリアでピザ作りを学ぶことなんてなかった時代でしたが、27歳で単身イタリア・ナポリのピッツェリアに入門

本場の技術を習得し、帰国後「さくらぐみ(SAKURAGUMI)」を日本で初めてナポリが認めるお店に押し上げました

そして2004年、ご夫婦で「トラットリア ピッツェリア チーロ」をオープン

美味しいイタリアンを味わいましょう(^^♪

参加人数が少ない場合には神戸しあわせランチ単独でのイベントにさせて戴きます。

またご希望が多い時には増員をさせて戴きます。

皆様のご参加をお待ちしております(^^♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

らなちゃん
らなちゃんさん

クリスさんの掲示板、並びに参加者用掲示板、そして、ミニメ送信しました。LINEも送ってますので、ご確認お願いします。

らなちゃん
らなちゃんさん

クリスさん、すみません。
諸事情により、キャンセルさせて貰います。

〉10月下旬に予約を入れる予定
との記載でしたので、本日19日ですから、まだ予約されていませんよね??

詳細は別途お伝えします。
何卒ご了承下さいませ。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。