【メンバー様全員対象】更新確認をお願い致します。

このイベントは終了しました

【メンバー様全員対象】更新確認をお願い致します。
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • 神戸
  • 大阪
料金
  • 0円
料金用途 イベント料
参加人数 50名
募集人数 58名 受付終了
最小催行人数 58名
対象 Club de Franch Nouveau Memberとさせて戴きます。
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市 地図を見る
募集期間
イベント内容 【メンバー様全員対象】更新確認です。



【イベント開催はありません】

Club de Franchはイベントテーマとして7年、昨年コミュ

となり名前もあらたにClub de Franch Nouveau として本

年9月にて1年目となり、8年も経過させて戴きました。

ひとえのメンバー様のご尽力に感謝、致しております。

多くのメンバー様に支えられております事、心より御礼申し上げます

ここで、本日より2か月間をを利用して「更新確認」行わせて戴きます。

イベントにご参加を戴けることが何よりも有り難く、Active Member様か否かのご確認でございます。


来年もClub de Franch Nouveauに参加を希望されるは、こちらに参加申請をお願いします。

管理人の承認作業の締め切り日、12/20まで出入り自由方式です。

◆新規会員を募集するという事が目的ではありません。


意思表示の無い方は、「当コミュ退会希望」とみなして管理人サイドでコミュメンバーからアイコンを「削除」、コミュ退会手続きを取らせていただきます。

退会希望の方は自ら退会して戴けますようお願い申し上げます。

在籍はしておられても、一度もご参加の無い方、また久しくご参加の無い方、Activeなメンバー様で無い方は今後もご参加は無き事と考へさせて戴いております。

今後もドタキャン等の事故の無い、互いに信頼関係のる、安全なイベントを運営していく為に「完全紹介制」で運営して参ります。

毎月、数名の方からコミュ入会申請を戴いておりますが、紹介制故、承認はさせて戴いておりません。
これは親睦のため、今後も遵守して参ります。


ご理解・ご了承下さいますよう、宜しくお願い致します。

確認の上「参加申請」をお願い申し上げます。


現在、58名の方にご在籍、戴いております。

各、個別にお名前は記載致しませんが、ご確認を戴いた上
継続、または退会を御考慮戴き、継続希望の方は申請をお
願い申し上げます。

12月20日の〆切後、お名前の無い方は退会希望と判断
させて戴きメンバーから削除をさせて戴きます。

ご了承の程、どうぞ宜しくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

Cris さん
コミュの管理と素敵なおみせのご紹介ありがとうございます。
タイミングがなかなか合わず参加出来ておりませんが来年は是非参加出来ることを希望しております。お手数かけます今後とも宜しくお願いいたします。

’17年もあと一週間余
楽しく美味しい一年でした(^^♪

来年も楽しく美味しい一年を過ごせることを願っています。

よい新年をお迎えくださいませ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

12月20日は予定がありますのでイベントには参加できませんが、コミュの申請はお願いします。