趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

春の古都 京都で素敵な懐石料理を味わいませんか(^^♪

このイベントは終了しました

春の古都 京都で素敵な懐石料理を味わいませんか(^^♪
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区錦小路通室町西入ル天神山町273 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者 chris
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • 神戸
  • グルメ
料金
  • 5750円
料金用途 飲食料金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 Club de Franch Nouveau Memberとさせて戴きます。
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区錦小路通室町西入ル天神山町273  地図を見る
募集期間
イベント内容 5月 Club de Franch Nouveau イベントのご案内です(^^♪


研覃(けんたん) ほりべ

グルメで食通のNさんからご推薦を戴きました。


研覃とは「深ク深ク研究スル、探求スル、又自分自身ヲ耕シ研鑽スル」の意味だそうです。


http://www.kyoto-horibe.com


料理長 堀部 努 氏 (ホリベ ツトム)


1969年、京都生まれ。
21歳の頃から祇園の街で料理人人生をスタート。
お店の立ち上げにも携わるなど30年間で数多くを経験する。
自らのお店【祇園 ほりべ】は府内外問わず、数多くの食通を愉しませてきた。
10年の歳月を経て【研覃 ほりべ】と屋号を改め、活躍の場を繁華街・烏丸へ移す。
日本料理のルーツを大切にした逸品は、祇園の花街と同様にお客さまを悦ばせている。


堀部氏の繰り出す、伝統と真摯に向き合った逸品は素晴らしいと、食に対しどこまでも実直な姿勢が、多くの食通から支持されています。
千利休も愛したといわれる名水「柳水の水」で出汁を取り、その日の食材を吟味した献立となっています。


静かに素敵なお食事を楽しみたく6名席の個室にて定員6人とさせて戴きます。


凄く内容が良く、沢山のお料理がでる研覃堀部のランチ、是非味わってみませんか(^^♪

皆様のご参加をお待ちしております。


付記 2018/02/08

研覃 ほりべさんのホームページではお昼の懐石コース、
4500円とありますが、4月1日より料金が500円
upにて5000円+15%の税サとなり、イベント時の
料金は5750円となります。

付記 2018/02/13

増員をさせて戴きました。
6名から11名となります。
当初はお座敷とテーブル席を予約しておりましたが、
カウンター席は11名ですのでこちらを貸し切りでお願い
しました。


付記 2018/04/19

お一人様欠席となり定員10名に変更をしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。